まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜の話

マジですかどよーん

Leon Andreasen wechselt zum FC Fulham

知ってた。知ってたさ。あっちでもこっちでも。でもでもでも!
でも、公式に出るまでは大どんでん返しもあるやもしれず・・・なかったがっくり


fb002.jpg そんな悲しいニュースのさなか、、、
 わたくし、
 ←こんなことしてました。
 
 本日のプログラム、
 つか、新聞に見入る親子。

 しかも私の首に巻きつくのは Fortunaマフラー!

 Andreasen, Werder,
 そしてBayernサポさんごめんっ。

でも今夜はFortunaファンの方が盛り上がるかと。
ちなみにマフラーは、土曜日にtamaが購入したものです。

fb005.jpg
ハッキリ言って、面白い試合でした!!

今夜はもう遅い&Andreasenの件&その他諸々の事情により寝ますが
Fortuna頑張りましたっ。この後のリーグ戦が心配ですw<燃え尽き?

fb003.jpg

初Toniでした。
デカい!
背もでかいけど、動きもでかい、顔もでかい!爆

fb004.jpg
後半から出場のLahmはCマーク付きでした。

fb001.jpg
前半のみでした。
tama、後半から全っ然試合見てませんでしたT▽T
逆に、試合前のアップ中は、あっちにKlose、こっちにToni、Lahm、Lucio、Schweinsteiger、どこを向いても豪華な顔ぶれなのに『Kahnだけ』しか見てませんでした。

母はもちろんあっちもこっちもと写真撮ったので、また載せます。

が、WintercupのBVB&Leverkusen戦もまだあるYO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いわ~いi-237
カーンカッコいいよぅ~~i-233ほっぺぷっくり♪
いいなーtamaちゃん、トーニもクローゼもスルーしてカーンだけ!えらいぞ!
ラーム、後半からキャプテンだったんですね~♪エラくなったのぅ…しみじみ(←と言うよりメンツ的に妥当なところ、というのが正解ですが、そこは気にしないi-278
観戦レポ楽しみにしてます~

つるつる君、やっぱり行っちゃうんですね…ショボン

| コリアンダー | 2008/01/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

つるつる君、行っちゃうんですT_T
貰われていく子や怪我しちゃう子ばかりで(シクシク

>Bayern
いやー、やっぱ豪華でしたわ。
これは敵ながら(ゴメン!)素直に認めざるを得ないです。
そんな中でも一人だけを見つめるわが子(爆
胸にデカデカとKahnの顔がプリントされたTシャツを着ていたサポさんを見て、いいなー、とか言ってもいましたよ。
LahmはToniの横に立つと、何かの冗談かと思います(爆
FWとDFの身長が・・・逆?みたいな。
でもでもLahmはやっぱり上手かったです!

| まい-mai- | 2008/01/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

すみません事後報告になってしまいましたが、ラームのキャプテンネタを使用しましたので、blog記事に文中リンク貼らせていただきました~~

| コリアンダー | 2008/01/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

お知らせありがとうございました~。

| まい-mai- | 2008/01/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんちの子になりたいっ。tamaちゃんズルいっ!私がグーグー寝ている間に!(違)
ラームが上手かった、というのが嬉しい話ですが、フリンクサーが・・・・(号泣)。

| 東風 | 2008/01/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

おらがとこのデカイの、やっぱでかかったですか--;;
ま、大抵の選手と並んでもデカイですよね。あはは…

私の場合、まいさんちの子とは到底言えませんが、お手伝いさんとかでもいい、です…

美形ばかりが離脱しますね…←関係ないですね…失礼。フリ再離脱、堪えてます。あああ。

で、ちょくちょく文中リンクさせてもらっていることを、ここに白状します、すいません(汗)。

| kiwami | 2008/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Fringsのみならず、あっちもこっちもパタパタとT_T
試合前のアップの時に、Lahmがスタメンじゃなかったので
あれっ?と思いましたが、後半ごっそり入れ替えでした。
相変わらず可愛いLahmクンでしたよ♪


〓kiwamiさん〓

お手伝いさんって(笑

Toniは本当にデカいですねー。
ようやく実物に会えましたが、笑っちゃうほど予想通りでした。
Frings離脱はみんなが落胆してますが、更に脱落していく人々がいて、なんだか後半も怪我人宝庫になりそうで怖いです。

>文中リンク
いえいえ、ありがとうございます。
言ってくれれば伺いますのに~。
今後もよろしくお付き合い下さいませ。

| まい-mai- | 2008/01/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/680-bda78b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

