まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder&Bayern(Fortuna戦)

土曜日は元気そうだったのに・・・。


Werderのメンバー状況は昨日簡単に書きましたけど、いやはや(´ヘ`;)

wc022.jpg
明るい話題を提供してくれたのはこの方のみ。
なのにまともに写ってるのが後姿とは。

wc023.jpg
Andreasenもちょっと遠めな写真しかなかった。
はぁ、まだサイン貰ってなかった。

この試合の様子とか、LeverkusenとかBVBとかまだまだあるんですが・・・
とりあえず新鮮ネタの方を出してみたりw
fb011.jpg
みんなで仲良くお遊戯・・・に見えちゃうの、どーしても。

fb012.jpg
おまちかねは、みんなの人気者Kloseでしょうか?

fb013.jpg
でもね、勇気を振り絞って言うけど・・・
この赤は似合わない!
なんか違う。
Bayern赤は若い子向きだと常々思っている私。

fb010.jpg
ほら。
若?い子はこれでいい気がするもん。Kroosクン、他にあんまり写真ないかも。ゴメン

fb014.jpg
写真を撮りながら思ったんだけど、同じように動いていても
撮りやすい選手と撮りにくい選手がいる。
シュバちゃんはひっじょーに撮りにくかったです。動きすぎ、元気すぎ!

fb016.jpg
ちゃんと顔が写ったのはこれくらいかも。

fb015.jpg
ところでSagnolって髪増えました?笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉおおー、ボメルかっこええ~~~!!i-233
クローゼの写真見ながら「♪ババンババンバンバ~ン♪」と鼻歌を歌ってはいけません→自分。
いやわかりますわかります、ウォームアップとか試合中は全然ブレブレでダメっすよね。昼間の試合ならまだだいじょぶなんですが、ナイターだと、どうしてもシャッター速度が遅くなっちゃうし。どうしても、セットプレーとか、誰かが転んで、みんながひと息ついてるところとかが中心になっちゃいますよ~~

| コリアンダー | 2008/01/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

個人的には似合わないといえば赤いユニよりあの髪型が・・・横からはいいんですが前からみると未だに(苦笑)
ブレーメンは怪我人だけじゃなくて色々ゴタゴタしてるようですが、今の内に膿を出しちゃって、後半戦開始までにはチームが落ち着けばいいと思ってます。
しかしCアウベルトはアロフスさん一生の不覚ですね・・・orz

| marian | 2008/01/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>みんながひと息ついてるところ
そうそう!(≧▽≦)
しばらく止まっててくれないと。
下手すると被写体が消えてて芝だけ写ってたり<私だけ?


〓marianさん〓

髪型で言ったらBoroのほうが辛いわ~、私。

>アロフスさん一生の不覚
そんな置き土産を置いて(まあちょっと遠くへは置いたけどw)ご本人はいずこへか行かれるつもりではあるまいな!と問いただしたい気分でございます。

| まい-mai- | 2008/01/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

以前何度かコメントを残した者なのですが・・・まいさんこんばんは。いつも楽しく読ませて頂いております。

現地ドイツでの貴重なお写真ジーっくり眺めさせて頂きました。どれも目の保養でございますねぇ。
相変わらず端正なクローゼ・・・。赤いチームで元気でやってるようで何よりです(←何様。笑)。

>Bayern赤
赤が明るすぎるんでしょうかね?
私も若い子が好む?赤な様な気がします。

| NANAKO | 2008/01/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

〓NANAKOさん〓

こんにちは。覚えてますよ~。

>Bayern赤
そうそう!そうなんですよ。
ある程度の年齢になると辛い色に見えちゃって(笑
ジャージの3本白線も若者っぽさが漂ってるのかも。

またいつでも、いやむしろ『いつも』コメント下さい(爆

| まい-mai- | 2008/01/25 04:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/682-c256f22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

