まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wintercup (Leverkusen+BVB)【追記】

まずはWerder情報。

出て行く話、噂ばかりの中、ようやく新規加入者の話が。
Harnikクンのお友達がやってきます。
Sebastian Prödl クン(お顔等は公式サイトにて)
また時間があったら詳細UPしますが・・・公式見たほうが早いよw


ではでは、お待たせ(誰か待ってる?)Leverkusen+BVBです。
SchneiderとKehlという、私の中のお目当てが二人もいないT_T

イカンっ。
なんかDedeのほうが目立ってる(爆
みんなが子供を見るような目つきなのは何故!?

wc027.jpg
Leverkusen、FWはこの方々で。
BVBのほうはもちろんValdezなんですが・・・写真がどれもボケボケ。
この人も毎回撮り逃しちゃう一人です。

wc028.jpg
辛うじてこちら、Petricにピントが合った感じ。
この試合、Leverkusenが大敗してしまいましたが・・・選手のみならず応援も・・・。

wc025.jpg
2階席は元々ほとんどお客さんを入れてなかったようなんですが、ゴール裏はBVBサポでまっ黄色。さすがです。
反対側ゴール裏は当然ですがFortunaサポで埋まってます。
BVBサポの向かって左側のコーナーは1,2階席ともWerderサポ。
そして右側コーナーがLeverkusenサポのはずなんですが

wc033.jpg
カラッ!?
声も聞こえないし、どうして?
としばしtamaと応援団探し。

wc026.jpg
いたっ!
何故か2階席のみ。
これ、何かの手違いなんですかねぇ?
ワザとだったらヒドイ仕打ちだなぁぁぁ。
写真だと分りにくいんですが、人数も少ないんですよぉ。

wc032.jpg
ほら、選手の背中も心持ち寂しげに・・・。<違

あれ、なんだかBVB写真が少ない・・・。
いっぱい撮ったんだけどピンボケばっかりで。スミマセン
でもDedeネタ記事書いたから許してね<誰に?
(※↑これに関して追記あり。興味ある方は続きへGO)
BVBと言えば、サイン貰いましたよっ。一人だけっ。
金髪の可愛いお兄ちゃん・・・Amedick?<自信なし

可愛いといえばもう一人。
wc029.jpg
この子。
ベンチの真後ろの席だったんで、選手と目が合っちゃったりするんですけど
『ニコッ』って笑ってくれて、カワイー!Kurdovクン?
まだ?の方の子みたいですけど。頑張って?。


先日の記事に書いたDedeの帽子の件
なんとあのお兄ちゃん達の動画が!
私、この4人組の隣に座ってたんですよ。
あの時は笑い転げてて聞こえてなかったんですが、兄ちゃん、Dedeにユニくれって言ってたみたいです。結局Tシャツ貰ったみたいですね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
まずはデデの帽子ネタに爆笑させて頂きましたw
バルデス君いたずらっこだ…。

しかしお客さんの入れ方酷いですねー…。なんたる配置。
せめて全員1Fに入れてあげればよかったのに…。
それにしてもBVBサポは相変わらず来すぎですねw
私も見たかったです。いまだLTU-Arenaに入ったことなし…。

あ、アメディック君のサインもおめでとうございます♪
BVBには珍しい、正統派金髪美青年ですw

| 広都 | 2008/01/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

お言葉に甘えてまたコメントに参上させて頂きます(ペコリ)

あらら何故レバクサポの皆さんだけ(笑)
1Fのゴソッと抜けてる空席部分が妙に気になる・・・
ひとつにまとめてしまいたい!<隙間にうるさい人
学校の先生とかによく言われる「はい、端っこ空いてる席から順番に詰めていってねー」ていう注意事項を思い出しました(関係ない)。
でもデュッセルドルフのスタジアムのカラフルなスタンド席
好きです。
あとアディダスは3本白線よりレバクユニの様な黒線が
好きです(笑。

| NANAKO | 2008/01/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓

こんにちは~(* ^ー゚)ノ
Dedeネタ、楽しんでいただけましたか?
Valdezクンもすっかり溶け込んでいるのだなー、と今更ですが。

Werderはともかく、Dortmund, Leverkusen, Duesseldorfと近場が一堂に会するので衝突しないように配慮・・・・・・したつもりなんでしょうかね、これ。にしても酷いですよね。
BVBサポの団結は固いですねー。来すぎって(笑
LTU-ARENAは、こういうイベントの時に屋根を閉めてくれるのがありがたいです。全然寒くないですよー。

やはりAmedickクンでいいんですね。公式見て一応確認はしたんですが、誰かに太鼓判押して欲しくてw


〓NANAKOさん〓

わーい、コメントありがとう!

>隙間にうるさい
A型?笑
ちなみに私はA型乙女座です<だから?

言われてみればカラフルですね、ここ。
私の席は何色だったかなぁ・・・?忘
Bayern戦のときは黄色だったような。

Bayern赤は鮮明!なんですよね。発色がいいというか。
私もLeverkusenのが好きです。
まあ他のチームの色をとやかく言えない色合いチームを応援してますが(爆



〓〓

| まい-mai- | 2008/01/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 20:20 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

お名前、覚えてますよ~。
あちら様でもお目にかかってますね♪

喜んで頂けて、私も嬉しいです。
でも如何せん常に追いかけてるというわけではないので
どの選手に重きを置いたら良いのか分らず^^;スミマセン
でも私はこことはちょこっと縁があって、初めてのドイツサッカーの観戦の時に、私の後ろのブロックにずらっと選手たちが並んだことがあるんですよ。今思えば豪華だったんですが、何しろ初めてで、誰が誰かもサッパリ分からずでしたが。
試合後には選手バスの中もちらっと見えちゃうほど近いところに遭遇したり。
前にも書いたんですが、サポ&スタジアムの雰囲気は、実はWerderよりもここんちが一番好きです。

| まい-mai- | 2008/01/26 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/683-c27f04c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

