まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろまとめてUPしちゃえ

もー、最近いろいろありすぎで。

えっと今度はMosqueraクンのレンタル移籍ですね。
Alemannia Aachenへ、6月30日までの半期レンタル。
怪我人は多いものの、FWはわりとひしめき合ってのスタートだっただけに
まだ4試合くらいしか出れてないので、正直なところ感想の持ちようもなく。
それでも1得点してますが。
出場機会が増えるといいね♪
でも上手になるとどっかいっちゃうんだよね、みんな(´Д⊂グスン

さっき気付いたんだけどKruseがいつの間にかTOPチームのプロフページに。
Andreasenが消えたから寂しくて追加!?<おいっ
最近のTestspielにも出てきてたね。一緒にがんばろっ<誰とだっ

でもって、大御所Fringsですが、なんとトレーニングに復帰ですよ。
いいのか?本当か?
まあ、本人もチームも代表も、今後のことはもちろん考えているでしょうから

・・・考えてるよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私がザッと読んだ記事では復帰時期については特に触れてなかったですが
無理だけはしないでください。ほんとに。

さて、最後のTestspielは引き分けで、どうも芳しくないWerderですが
いよいよ冬休みも終わりに近づき、後半戦の開始ですよ。
最初はDFB-Pokalですが、前回のリーグ戦でコテンパンにされてるので
今度は勝って欲しいなぁ・・・。でもなー、Wintercupの結果を見ると分が悪い。
んー、でも今度はDiegoが出るはず!あっ、この前はそのDiegoがボロボロだったか。
応援に行きたいぃぃぃぃ。

私の為の覚書ですが、今後の予定。
応援に行けるのはもうしばらく先だなぁ。

Di 29.01. 20.30 DFB-Pokal Dortmund - Werder
So 03.02. 17.00 Bundesliga Werder - Bochum
So 10.02. 17.00 Bundesliga Bayern - Werder
Mi 13.02. 20.30 UEFA-Pokal Werder - SC Braga
Sa 16.02. 15.30 Bundesliga Werder - Nürnberg
Do 21.02. UEFA-Pokal SC Braga - Werder
Sa 23.02. 15.30 Bundesliga Frankfurt - Werder
Sa 01.03. 15.30 Bundesliga Werder - Dortmund
Sa 08.03. 15.30 Bundesliga Stuttgart - Werder
So 16.03. 17.00 Bundesliga Werder - Wolfsburg
So 23.03. 17.00 Bundesliga Bielefeld - Werder
Sa 29.03. 15.30 Bundesliga Werder - Duisburg
04.-06.04.08 Bundesliga Berlin - Werder
11.-13.04.08 Bundesliga Werder - Schalke 04
15./16.04.08 Bundesliga Hansa Rostock - Werder
25.-27.04.08 Bundesliga Karlsruhe - Werder
02.-04.05.08 Bundesliga Werder - Cottbus
06./07.05.08 Bundesliga HSV - Werder
Sa 10.05. 15.30 Bundesliga Werder - Hannover 96
Sa 17.05. 15.30 Bundesliga Leverkusen - Werder



突然ですが、おまけ画像。

題して『ぷりてぃなお尻はどっち?』

wc034.jpg wc035.jpg



画像クリックで拡大してね♪笑
ちなみに左はFringsですよん。

| 未分類 | 09:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え”~~!!

大丈夫ですか~~代表ドクターも意見してるみたいだから大丈夫とは思いますが。
チームドクターの面子の為なんてのはなしですよね??ね?
復帰については書いてないみたいだし、「飽きたから場所変える!」という前言を撤回してブレーメンでリハビリって事なんだと・・・多分
目先の勝利より長い目で見て、今度こそ慎重にお願いします、です。

| marian | 2008/01/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

ラームは存在そのものがカワエエですねvv
ていうか『ぷりてぃなお尻はどっち?』に意味も無く爆笑してしまいした。
フリンクスの方は無防備なカワユサがあると思います!(…?)
そのフリはいきなりトレーニングですか!?
うそ、大丈夫なの??ていうのが率直な思いなんですが・・・;;
じっくり見守り待ちたいと思います。

それから余談ですが・・・
私もA型です!(ちなみに山羊です←聞いてない)
まいさん、すごいですねっ大正解です!!(ちょっと感動)

| NANAKO | 2008/01/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

まいさんおひさしぶりです。
ブンデスリーガもいよいよ再開ですね(というより中断期間長いですね)
高原はいなくなりましたが、長谷部(あまり知らない、あと小野も?)がドイツでプレーしますね。
日本人選手の活躍に期待してます。

| ken | 2008/01/27 03:16 | URL | ≫ EDIT

もうトレーニングに復帰とは、フリンクスは怪我の治りが非常に良いみたいですね。
↑と信じることにします。

お尻対決、やっぱりラームの方が細いですね。
これがあと何年かすると、鍛え抜かれてカーンばりになるわけです。楽しみだ~(笑)

| どら | 2008/01/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

その後、チェックしてないので分かりませんが、ここは
『思ったより軽傷だった』って理解しておこうかと。

>今度こそ慎重に
ほんと、ほんと。

でもやっぱり、治ったかと思うとまた引っ込むというのが多いと
根本的な原因ってものがあると思うんですよね。
早くそこをなんとかしてほしいです。


〓NANAKOさん〓

Lahmは・・・可愛いですよねー。
大人の男性に対して失礼なのは重々承知なんですが、でもやっぱり
可愛いんだからしょうがない!笑

せっかく撮ったので無理矢理ネタにw>お尻写真

やっぱりA型でしたかw


〓kenさん〓

こんにちはー。
冬休み、長いでしょー。
でもこの長い休みのお陰で選手たちは大怪我や長期離脱が最小限に・・・って話をどこかで読んだ気はしますが、今季のWerderに限ってはそうも思えず(ハァ
サッカーが見られないのでちょっとつまんないですが、過密スケジュールは選手の負担も大きいし、寒い時は怪我しやすいのでこれはこれで有効なんでしょう、と思っていますけどね。でも本当に寒いのは2月のような??

小野は白紙撤回なのかと思っていたら違ったようですね。
高原にはちょっとがっかりでしたし、私も長谷部は知らないですw
長谷部<稲本<小野 私の中ではこんな感じなのですが
ふとまた『好きな選手は年寄りばっかり』という主人の声が・・・。
まっ、とにかく、一度は観に行ってみようと思います。


〓どらさん〓

Bayernってデッカイ選手も多いじゃないですか。
だからLahmが余計に可愛らしく見えちゃうんですよねー。
実際にプレーしてる時はかっこいいのに。

| まい-mai- | 2008/01/28 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/684-3c47c60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

