まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のドイツ代表

わーっ?( ̄□ ̄;)!!
こ、こ、こんなことが・・・こんなことがあっていいのか!


Tor
12 Timo Hildebrand FC Valencia
1 Jens Lehmann Arsenal London

Abwehr
35 Gonzalo Castro Bayer 04 Leverkusen
24 Manuel Friedrich Bayer 04 Leverkusen
34 Roberto Hilbert VfB Stuttgart
16 Philipp Lahm FC Bayern München
17 Per Mertesacker Werder Bremen
41 Heiko Westermann 1FC Schalke 04

Mittelfeld
13 Michael Ballack FC Chelsea London
15 Thomas Hitzlsperger VfB Stuttgart
39 Jermaine Jones FC Schalke 04
20 Lukas Podolski FC Bayern München
38 Simon Rolfes Bayer 04 Leverkusen
19 Bernd Schneider Bayer 04 Leverkusen
7 Bastian Schweinsteiger FC Bayern München
28 Piotr Trochowski Hamburger SV

Angriff
32 Mario Gomez VfB Stuttgart
11 Miroslav Klose FC Bayern München
31 Kevin Kuranyi FC Schalke 04
10 Oliver Neuville Borussia Mönchengladbach

Fringsがいない。
Fritzもいない。
Borowskiもいなーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・うわーん

しょうがない。
しょうがないんですけどね、ええ、わかってます。
恨むんなら怪我を恨め、と。
いやべつに誰のことも恨んでやしませんけど、とりあえずこうして
ハッキリとメンバー表を見ると辛いぞっ、と。

ま、ま、とりあえずチームじゃなく、代表目線で。
BallackとSchneiderが久々の復帰ですね。
Ballackは異国にいるのでよくわかりませんが、Schneiderは・・・
最近試合は出てますか?
まあ試合自体がまだ再開されたばかりな上に、個人的にはSchneider
大好きなので嬉しいんですけどね。
あれ?じゃあBoroがいないのは???
PodolskiがMFになってて、今度こそ!のJonesも入ってて・・・
押し出されちゃった?!?(゜∀゜)

前にも書いたけど、ここんとこのLeverkusenの台頭は目覚しい!
この前もうちょっとちゃんと見とくべきだったかな<遅
2年位前に地域リーグにいた人から『今、LeverkusenはCLを視野に入れたチーム作りをしてるんだよ』って聞いたことがあるんですけど、ジワジワとその成果が出てるんですかね?

あれっ?Metzelderも怪我ですか。あらら。
なんだかDF陣に怪我人が多いような。
GKも今回は二人なんですね。まあこれは珍しくないですが。

きっとスタメンではないんでしょうけど、Neuville好きな私ですw

| 未分類 | 05:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ!ボロウスキはどーしたんですか?怪我?
これはオーストリア戦&スイス戦両方に適用されるメンバーなんでしょうかね?この時期だから大会を見据えての起用の可能性が高く…だいじょぶか。
シュナイダー復帰&ヌヴィル招集はうれしいですねー!出るかどうかもわからんけど。あ、ヴェスターマンも呼ばれたんですねー!うむうむ。

| コリアンダー | 2008/02/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Boroは・・・何でしょうね?^^;
監督のリストの中でBoroより優先したい選手が多かったということでしょうかね。Ballackも帰ってきたし。
このメンバーはリストのタイトルを見るとオーストリア戦だけみたいですよ。


| まい-mai- | 2008/02/01 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/689-91d9ee3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

