まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6枚50セントなサッカー選手

もう1、2ヶ月前なんですが『Sport Bild』にオマケが付いてまして

karte01.jpg

こんな感じで。
(日本でも『プロ野球選手カード』みたいのが付いてるポテチあったよね?)
これは一応ステッカーで、シールになってます。
1袋に6枚入って50セントで売られているようですが、どこで売ってるかは
ごめんなさい、知りません。ハハハ
知らない選手もいるけど、有名どころも(私的に)入ってる。
何に使うかは。。。わかんないけど。笑
でも、まぁ、ファンなら嬉しい。かも。

だけどね。
自分が好きな選手が、こうなってたら・・・

karte02.jpg

結構悔しくないですか!?
Bremenのほうは、15番=Owomoyela選手でしょう。多分。
まだ誰だかわかれば良いけど、もう一人は・・・・誰?

極めつけはこちら。

karte03.jpg

いやいやいやいやいや、あなた。スタジアムの一部って。(´ρ`)ぽか?ん

ちなみに大きさは6.5×5.4cmでございます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像1枚目の前列にまず目を奪われましたが、
2枚目のインパクトにやられました…(笑)。
これ、いっぱい買って自分でつなげろってことでしょうか?
ちびっ子が間違えてつないじゃったらどうするんだ。
もし私の王子がこんな状態だったら…ネタとして永久保存しますv<え

| うさこ | 2005/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
気づいてくれました?うさこさん用配列v>前列
息子が欲しがってるのに譲らなかった母は私ですw
2枚目すごいでしょ?
しかも両方下半身。上半身ならそれだけでも満足できるのに・・・やっぱり販促用でしょうかね。笑

| まい-mai- | 2005/11/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

まいさん、おひさしぶりです。
ブログへのコメントありがとうございますvv
(ミロ、新ユニ似合ってますよね!^^)
さっそくですが、私のところにまいさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
ステッカー、いいなあぁ~!うらやましいです~v
v(>前列。笑)
日本のJリーグポテチ(プロ野球だけじゃなく、J
リーグもあるんですよ~)が、ブンデスリーガポテチだったら、大人げないの承知で買い占める(!)のになあ~!
2、3枚目は困りますね、確かに(^^;)

| せきしゅん | 2005/11/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
こんにちはー。
リンク、こっちもお願いしようかと思いつつ
言い出せず。恥ずかしがり屋さんだから。( ̄m ̄*)
今後もよろしくお願いしますね。
Jリーグポテチ!あるんだぁ?知らなかったorz
私も中身が分かってれば買いたいんだけど。
もちろんブレーメン♪

| まい-mai- | 2005/11/19 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/69-ddef5a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

