まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ?い♪

久々に明るい話題。
SchalkeのÖzil がやってきました!

夕べは公式をチェックしなかったので、今朝知ったんですけど
まだ19歳なんですねっ。若っ
Schalkeの試合で結構目立ってて、私は好きなので嬉しいです。
Werderでは背番号11を付けるようですよ。

公式って言えば、Werder公式にも小野の写真が。
週末の対戦相手がBochumなので。
試合にはいつから登場するんでしょうか。
うちの主人は練習も観に行くってはりきってますが
当分は仕事が忙しくて行く暇はなさそうです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い♪

旦那さまがボーフム練習に行く際には、
22番の選手もついでにチェックしてきてもらってくださいっ(笑)
いいなーいいなー行きたいよー!!!
通販はドイツ国内オンリーっぽいのでユニも買えないですよ(TT)
これから小野効果で対応してくれるといいんですが。

ボーフム公式には逆に今フリッツのインタがありますよ。
読んでませんが、お好きな方はチェックしてみてください。

| のもん | 2008/02/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

エジル獲得しましたね。
アンドレアセン、アウベルト(レンタル)が移籍、ボロウスキーが来シーズンにはバイエルンと中盤の戦力ダウンが懸念されていただけに彼の活躍に期待してしまいますね。ブレーメンでどう成長するのか楽しみです。

| rocky | 2008/02/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

ご依頼承りました(笑
でも最近出張ばかりなので、練習見学も来月かなーって思います。
夏ごろだったらユニの注文も受けてあげられるかもしれませんが
確約はできないので、可能性があったら連絡しますね。
それより小野効果で買えるようになるのが早い気がしますが・・・w

>Fritz
今月のWerder MagazinのおまけポスターもFritzでした♪


〓rockyさん〓

個人的に勝手に目を付けてたので(笑)来てくれて嬉しいです。
頑張って活躍して欲しいですが、それ以上に、上手くなって目立っても他チームに持っていかれないように、チームにも頑張って欲しいです(苦笑

| まい-mai- | 2008/02/03 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/690-abe43c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

