まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 18.Spieltaga

Werder Bremen 1-2 VfL Bochum

小野さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒドイじゃないですかぁー

というわけで黒星スタートですよぉ。
ここ取れないと、辛いなあ。
おまけにNaldoが赤をもらっちゃいましてね絵文字名を入力してください
皆さんお待ちかねのBayern戦が益々厳しいものとなること必至。


Werder Bremen:
Wiese – Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tošić – Baumann, Borowski, Jensen, Diego – Rosenberg, Hunt
auf der Bank: Vander, Schindler, Harnik, Owomoyela, Özil, Vranjes, Kruse

VfL Bochum:
Lastuvka – Maltritz, Pfertzel, Bönig (88. Drsek), Yahia – Dabrowski, Imhof, Zdebel (76. Schröder), Azaouagh (67. Ono) – Sestak, Auer; auf der Bank: Renno, Meichelbeck, Mieciel, Fuchs

Tore: 1:0 Jensen (44.), 1:1 Auer (68.), 1:2 Yahia (84.)
gelbe Karten: Zdebel, Dabrowski, Imhof – Jensen, Borowski
rote Karte: Naldo (70., Notbremse)

小野は67分からの途中出場だったんですけど、いきなりアシストですよ。
でもね、ものすごーくオフサイドだったように思うんですけど怒
や、小野に怒ってませんよ、副審にです<それもダメ

ご覧の通り、Werderは交代なしの90分間でした。
ボール支配率が6割超えてて負けてるってのがどうにも情けない。

シュートも撃ってたんですよ、いっぱい。
・・・みんな止められちゃってただけで(アゥ
Bochumはキーパー大活躍でした。DFも守ってましたけどね。
こっち?
こっちも守ってましたよ・・・Wieseが。概ね頑張ってくれたんですけども、相手選手と接触して二人とも倒れちゃった場面があって、Wieseってば倒れてから相手選手を蹴飛ばしてましてねぇ。勢いに任せて、っていうよりわざわざ体の向きを変えてそれから蹴ってるんですよ。これはちょっといけません。

攻撃に関しては、Huntがクルクルとよく働いていたり、Pasanen&Tosicで両側から仕掛けることができるんですが、『決定力』に欠けてしまったと言うのかBochumに阻まれたと言うのか。AlmeidaやSanogoやKlasnicだったら違ったんでしょうか。
それにしてもKloseって凄かったんだなぁ、と今更。
Rosiと同じ位置でボール持ったら、間違いなくシュート撃ってただろうなあとか。
WM得点王ですもんね、とホントに今更。
Diegoももちろんシュートもしてたけど、なかなか得点には結びつかず。
調子が悪い、とまではいかないと私は思ってるんですが。

守備陣も結局攻撃に加わってる感じなので、守り的な目線で見たら手薄になっちゃいますよねやっぱり。これはもうしょうのないことと諦めつつありますが(´Д⊂グスン
だったらやっぱり得点まで行けないとキツいなあ。
今日は久々フル出場のBaumannは良かったように思いましたが。
Naldoは赤紙の前に、あわやオウンゴールって場面が(またもや)ありまして。
Wieseがなんとか弾きましたけど、もー、泣きそうな顔になってた心中や如何に?
Bayern戦は出られませんが、なんとか気持ちを立て直して頑張ってね。

負けたときって、何を書いても・・・。ああ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 04:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわ…
小野がいきなり2アシストですねー、やっちゃいましたね。今日の日本のスポーツニュースは大盛り上がりでその話ばっかりになる予感…。長谷部もなかなかがんばったようですし、イナモトがすっかり薄くなっちゃいましたわ…
ひとりで守らされてて、ヴィーゼはイラッとしてたんでしょうかね?エヅィルはさすがに出なかったか。。。

| コリアンダー | 2008/02/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

交代なしだった=個々の出来は悪くなかった、と思うんですけどねぇ。Rosenbergはここで目立っておかないと、この試合に出てない3人が戻ってきた時に苦しいぞ、と思ったりもしますが。

>日本人選手
頑張ってもらって放送復活を!

| まい-mai- | 2008/02/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

鶴の恩返し

活躍するイェンセンの頭部を見るたびに、ある昔話を思い出します・・。

ナウドの退場は残念でしたが、元々1-4-5みたいなチームですからCBがメルテザッカーひとりになっても大差ないかなぁなんて(笑)

審判はあちこちで批判されてますね。kicker採点も5.5ですし。
ブレーメンの皆様には、第20節より奮起していただきたいと思います。

| どら | 2008/02/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

ヴァイナー主審が試合後に同点ゴールはオフサイドだった、と
誤審を認めてましたよー。
主審も副審もオフサイドラインが見えづらい位置にいたそうです。

小野さんの活躍にはビックリですよ。
やっぱり日本人の中でも名高いだけあるなぁ…と思います。
すっかりやる気になってくれて嬉しい限りです♪

それにしてもブレーメンは決定力不足が深刻みたいですね…;
今日ヴィーゼのインタビューを読みましたが、
前半戦でのプレーぶりさえ戻ってくれば優勝出来る!と
言ってました。
頑張れ~!

| 広都 | 2008/02/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

一足お先に~とするはずだったバイヤンですが、リベリーが離脱みたいです・・・。19週、面白いことになりそうですね。まずはWerderもバイヤンも代表戦で怪我しませんように・・・。

| 東風 | 2008/02/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

常に奮起してるはずなんですがねー。
19節で馬鹿勝ち・・・してみてほしいなー。


〓広都さん〓

やっぱりオフサイドでしたか。
でもまあその前に決めとけば良かったわけで(´Д⊂グスッ
守備が痛いと言われ続けてるのに、決定力不足じゃあいいとこがないorz
なんとか立ち直ってもらわねばー。
Wieseは次も紫ユニ着るのかなー。

小野は応援してるんですよ、私も。
でもBremenではおとなしくしててくれても良かったんですけど<勝手


〓東風さん〓

あらら、リベリンったら。
でもBayernは層が厚いので全然気が楽にはなれない気が・・・。
新たな怪我人はもう。。。困ります~

| まい-mai- | 2008/02/05 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/691-b7c0c49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

