まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのが欲しかった!

ブログパーツ追加しましたv

試合結果と順位がわかるのがあったので右サイドバーに設置。
今までFC2内で探してたので、こういうのなかったんですよ。
これはほんの5分で設置完了だしラクチンでした。
(見にくくなっちゃったので『ひとこと』は廃止。)

本の紹介とかはすっかりサボっちゃってますがね^^;ハハハ

あとね、言い忘れてたけど(どうでもいい話なんですが)
TOP画像は前期最終節のLeverkusen戦の試合写真です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです!アタシも早速貼りましたよ!レイアウトに悩んでまして、貼ったりはがしたり並べ替えたりしてましてまだ途中ですが、好きなチームの戦績が表示できるのがうれしーですねー☆でもチーム名の前のアイコン…?ヘンですよね?バイエルンなんてピンク色ですよi-229

| コリアンダー | 2008/02/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

これ、いいですね。私も貼りました。ミランのですが(笑)
ありがとうございます。

| kiwami | 2008/02/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

いいですよね!
アイコン以外はw
緑&白にオレンジとは・・・ある意味事情通かと思いましたが
Bayernにピンクはe-263
もうちょっとお勉強してもらいたいです^^;


〓kiwamiさん〓

やっぱりみんな目をつけましたね♪
私は最初、ミスってイタリアの順位表貼っちゃいました(爆

| まい-mai- | 2008/02/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/692-2a34f79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

