まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

Bundesligaの土曜日ですが・・・
なにしろメインは明日なもので。
おまけにちょいと事情があって試合時間には外にいました。

で、

バレンタインにチョコレート。
日本の菓子業界の戦略だというのは有名な話ですが
それでも毎年その戦略に乗る私w

ところがですね、今年は『贈り相手』である主人が
なんと当日は in Japan なんですよっ。
なので日本に

送ってしまいましたー!

と言うか、日本の通販でご注文!なんですけど
choco.jpg

こんなの送っちゃいました♪
興味ある方はサイトのほうで→コチラ

自分で買ってでも食べたいチョコ好き主人の好物はアーモンドチョコなんですが
バレンタインなので、ちょっと豪華なものとか自分では買わないものを贈りたいなと。
これ、チョコが入ってる箱自体がチョコってやつで、しかも結構凝ってるので
バレンタイン用だと分りやすいかなと思いまして。

さて、お味の方は・・・?
レビューをチラッと見た感じではよさそ気でしたが。

tamaには、最近近所で発見したスイスチョコの店で買おうかなって思ってます。


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何て繊細そうで麗しいチョコレートなんでしょう!!
食べるのがもったい感じですね。
実は私もチョコ好きなので人が紹介してくださる美味しそうなチョコレートにとても興味が沸きます。
今いろいろ見たのですがこのお店のバームクーヘンが美味しそうです。
世の中って本当にたくさんの美味しいものがありますね。
ご主人の感想も気になります。

| ふかふか | 2008/02/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

箱までチョコとは!思わずお店のHPをじっくり見ました!
最近は地域密着型のケーキ屋さんが美味しいチョコを販売するようになりましたよね!我が家の周りはケーキ屋のない不毛地帯なのですが、職場は案外と住宅地が傍にあるので、最近の「いいことあった日」オヤツには、そういうところで調達してくれる人がいます。
今晩はどうぞお手やわらかに・・・!楽しみですね。

| 東風 | 2008/02/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

素敵なチョコですね!
私も買っちゃおうかな~・・・自分用に(笑)

でも、今晩はチョコより白星が欲しいですわ。

| どら | 2008/02/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

私も主人の感想が気になりますw
お店のHPを見ると、かなり美味しそうですよね。
今、思い出したんですが、昨年は私が日本で主人がドイツだったので
やっぱり通販を利用したんですが、ロイズのチョコポテチは
不評でした_| ̄|○
で、結局普通の○ッテのアーモンドチョコをお土産にしたんでした(笑


〓東風さん〓

うちのほう(日本ね)では、和菓子屋さんのチョコが意外にgood!
私は生チョコ系が好きなんですが、なかなか美味しいのをあちこちで出してます。

あー、ついに決戦の日ですね。
・・・怪我人が増えないことを祈ってます。


〓どらさん〓

でもこれ、結構高くないですか?自分用だと勇気がいります(笑

白星はこちらが・・・w

| まい-mai- | 2008/02/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

〓拍手コメさん〓

それは残念!!
私もこんなにフンパツしたのは初めてですが
みんな意外に頑張る!?
あ、人にあげるとは限らないのかw

| まい-mai- | 2008/02/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/695-0083ec62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

