まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Schützenfest im Weser-Stadion

タイトルはHPからパクリましたw

文字通りSchützenfest(射撃祭)な6?1で勝利。

1点目-Baumann
2点目-Borowski
3点目-Borowski
4点目-Klose
5点目-Naldo
6点目-Klose

これだけ入ると、気持ちよーく観戦できますねぇ。
しかもディフェンスに阻まれながらも粘って粘って頑張った!!
っていう得点もあり、無駄な演技も控えめでGood。

試合開始前に、KickerからKlose選手への花束&盾の贈呈もありました。

Valdez選手が決めていればあと2点ほど追加だった気もしますが。
いや、得点は6点も入ってるんでいいんですけどね、個人的には
Valdez選手に決めて欲しかったなぁという。
そう言えば、彼ってまだ21歳なんですね。若??っ。
先週のSport Bild見るまで知らなかった。
彼が外すと必ずって言うほど実況アナが『Klasnic』って名前を
出すんですよねぇ。そりゃあ私も彼の復活を待ってますけど
毎回毎回言わんでも・・・ねぇ?

まぁ、とにかくチーム的には上向きだと思うのでこのまま波に乗って
火曜日のBarcelona戦を!!ホームでの雪辱を果たすのじゃ?。
とか思ってたら今夜は、R.Madrid - FC Barcelonaの試合が。
Premiereで見てたら0?3でBarcelona勝利。(」゜ロ゜)」やばい。
あちらも絶好調のリーグ首位じゃないですかっ。
とにかく余分に転んでいる暇はないのだよ、君達ぃ。
今日のようにリズムに乗って粘り強く!(コーチか??)
余談ですがこの試合中に、全裸のおじさんがピッチに登場!
ベッカム様も呆気にとられて苦笑いしてました。

Bremenの試合中、Wolfsbrugがシュートを外して画面がリプレイに
なってる時に、突如『ウォォォォォォ』とスタンドが沸いたんですよ。
『何?何?早くピッチを映してーーー!!』って思ったら
なんとBayern Muenchenと対戦中のBielefeldが先制点を入れたって
いうのがスタジアムのスクリーンに出た瞬間でした。
Bremenが得点したかと思うほどの沸き具合でした。
でも結局追いつかれ、しまいにはロスタイム終了間際で追い越され
またBayernとBremenの差は埋まらずorz
Ballack選手は欠場でしたね。


おまけ

昼間はセルティックの試合もやってて、久々に中村俊輔選手のサッカー
が見れました♪♪
すっごい活躍してるんですねー。画面にも良く映るし。
なんか日本代表でのプレイよりも動きが良く見えるのは気のせい?
こっちのほうが思いっきり動けてるんじゃないかと。
こういうの見ちゃうとBolton中田も見てみたい!!放送しないかなぁ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/70-92a65f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

