まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られないかもな

明日は新生1.FCN対戦ですが。。。
丁度その時間はお友達が来る予定。
レポは出来ないな?って感じです。

なにしろドイツに来てからとってもお世話になっている大好きな友達なので
ないがしろにはできない。サッカーよりも優先です。
ご夫婦で来ることになってますが、うちの主人は不在だし、友達の旦那さまは
うちに来ても面白くはなかろうってことで、うちでサッカー見ててもいいよってことに。
チャンネル権は彼に委ねます。
彼はMuenchen出身なので、当然Bayernファンなんですが
残念ながらBayernの試合はないので、さて彼はどの試合をみるのか?

新監督&ブンデス復帰のKollerさんが気になるところです。
前監督って、結構面白いと言うか個性的な感じがしてたのですが。
試合後のインタビューの時に、レポーターが質問するより早く
『あっちの試合はどうなった?』
って、他試合の結果を質問しちゃってたり(笑
それにしても・・・サッカーの監督って大変ですよね。
それまでの功績がどれだけあっても、チームが下り坂になると解任ですもんね。
いや、Klopp監督みたいな例もあるか。


まあ、そんなわけで今週の試合はあとから再放送を見るかもですが
来週は生観戦。Frankfurt戦ですよ。
この試合、日本での放送あるんでしたっけ?
端折られちゃったんでしたっけ?
なんとか少しでもお伝えできるといいんですが。
ただちょっと心配なのは、主人が長期出張から戻るのが前日なんですよねぇ。
もしかしたら行けないかもなぁ。
まあ、その時はその時でTVで観戦だな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

、、、

タカハラが日本に帰らなければ、オノがボーフムに移籍してこなければ、ブレーメン対フランクフルト戦は放送されたハズですが、どうもなさげですv-12
明らかなオフサイドでブレーメンを蹴落としたと思ったら、今度は放送権まで奪うとは、、、小野を逆恨みしそうです(笑)
ところで、ブレーメン好きつながりでリンクさせてもらっていいでしょうか?

| ガッちゃん | 2008/02/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

〓ガッちゃん〓

『さん』はおかしい気がしたので『ガッちゃん』でいいですか?

リンクはOKですよ~。私も頂きますね。

で、小野さんですよね。
私としては、どうせならWerderに来い、と。
いや97%冗談ですけど<あと3%は?
小野個人は応援してるんですよ。結構好きです。
でも日本のWerderファンの数少ない試合放送の楽しみを奪われては辛いですよ。私も多分このシーズンが最後なので、日本での放送状況は深刻な問題なのです。
帰国してからもここを続けられるかって不安も多々・・・。

| まい-mai- | 2008/02/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

フランクフルト戦は端折られたみたいです(泣)。
代わりにボーフム戦って…前節終わったトコだって言うのに。。暫くはticker観戦が続きそうです(TT)。。
ブログパーツ、ウチも付けてみました。。ホント最近は手軽で便利なものが増えましたね(笑)。。

| chisha.. | 2008/02/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

もう決まってたとこを端折るなよ!って言いたいですね。
稲本の立場ってモンも考えてやれよ、と。
まあ出れてないようですがorz
来週は行けたら写真撮ってきますね。

>ブログパーツ
これいいですよねー。
結構便利です。

| まい-mai- | 2008/02/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

そういえばニュルンベルクのハンス・マイヤー監督が解任されましたね。
昨シーズンのニュルンベルクは観ていて楽しいサッカーをしていただけに今シーズンの不調は残念ですね。

一方ヴォルフスブルクはここ最近好調ですね。マガト監督も結果出さないといけないですしね(笑)。

| rocky | 2008/02/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

〓rockyさん〓

>マガト監督
Wolfsburgの順位を引き上げるために雇われたので
それこそ結果を出さなくてはまずいんでしょうね。

2、3年前に、次から次へとあちこちの監督が解任された年がありましたけど、今年はだいぶおとなしいようですね。

| まい-mai- | 2008/02/17 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/700-d5fecf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

