まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 20.Spieltag

Werder Bremen 2:0 1. FC Nürnberg

ってことで無事勝利。
ええ、予想通り見てませんが。苦笑
とりあえずPREMIEREはついてたんですが、やっぱり友達と話してたので
途中で友達の旦那さまが『Werder、ゴールだって』とか言ってくれたときだけチラ見。
とりあえず記録のために公式からデータだけコピペ。

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Baumann, Tošić – Vranjes (53. Özil), Hunt (84. Boenisch), Jensen, Diego – Rosenberg, Hugo Almeida (63. Klasnic)
auf der Bank: Vander, Pasanen, Harnik, Kruse

1. FC Nürnberg:
Blazek – Reinhardt, Glauber, Wolf, Pinola – Mnari, Kluge, Adler (27. Engelhardt) – Kristiansen (75. Vidosic), Koller, Saenko
auf der Bank: Klewer, Abardonado, Schmidt, Beauchamp, Spiranovic

Tore:
1:0 Rosenberg (30.)
2:0 Klasnic (81.)

gelbe Karten: Jensen - Kluge
gelb-rote Karte: Saenko (20.)

結構早い時間に退場者が出てたのは知ってましたが。
まあこれで勝てないとヤバいですしねぇ。
出るかも?って公式に書いてあったBoenischも出てたんですね。
Vranjesのスタメンは久々な気が。(・・・で、契約は??)
公式も記事タイトル程度しか見てないんですが
『Nicht schön, aber wertvoll: 2:0-Sieg gegen Nürnberg』
ってことは、内容はイマイチだったのかしら?むーん
でもまあBayernに余分に引き離されなかっただけよしとしましょう。

ただ来週は・・・。
木曜日にuefaで土曜日にリーグ戦ってぇ。しかも両方アウェイかよっ、な。
中2日でもキツイと思っている私の立場は!
つか、結構こういう日程の時のチケット買っちゃってる私の立場は!
がんばっていい試合を見せてくれぇ。

あ!
チケットって言えば。
昨日、すっかり諦めてたチケットが届きましたよ。
お出かけしようと玄関でコートを羽織った瞬間にピンポーン♪
インターホンから『Einschreiben!』の声ですよ。
来た━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
うちにEinschreiben(書留)で送られてくるもんはサッカーチケ以外にはないのだ。
Werder gegen BVBのチケットでしたv
・・・2週連続でサッカー?
計画性なさすぎ(゚∀゚ )あははん
しかもあんまりいい席じゃないなー。
ここんとこ、お天気はいいけど寒いんですよねぇ。
この先のお天気が気になります。

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/701-a323bd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

