まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の話しとか。

Bayern、勝っちゃいましたかぁ。
負けるにしてももうちーっと頑張って欲しかったな、96ってば。
稼がせんなー。
日曜日の試合はどっちも3?0、0?3ってスコアだったんですね。
HSV, Leverkusen, Schalkeが細かく抜きつ抜かれつしている中で
じんわりと腰を据えてるKarlsruheがなんか怖い。

来週はなかなか期待させる組み合わせ。
VfB Stuttgart : Karlsruher SC
Bayer Leverkusen : FC Schalke 04
Bayern München : Hamburger SV
そして我らのWerderはEintracht Frankfurt : Werder Bremen だ。
稲本さんには悪いけど、ここは勝っておきたいよなー。
上位陣対決目白押しだもん。
あ?Stuttgartが上位陣かどうか?
いや、あの、その、ほら、一応さー。ね?

Schalke-Leverkusenは熱そうだね。
今、勝ち点で並んでるし、そこそこご近所さんだし。
これちょっと見に行きたい。行けないけど。
Bayern-HSVは・・・うーん、どっちが勝ってもヤだなあ。<ワガママ

まあとにかく、他試合よりWerderですよね、はい。

だいぶ怪我人&病人が減ってきましたが

・Frings 怪我
・Borowski 怪我
・Sanogo 扁桃腺炎
・Owomyela 胃腸風邪
・Niemeyer 怪我

ってことですが、まあFringsとNiemeyerはリハビリ中なんでね。
あとの3人もuefaには戻って来れそうな予想みたいです。

あー・・・Womeは?<誰に問?
なんか一瞬戻ってきた気がするんだけども。
謎だ。

おまけ
久々にHildebrandを見ましたよ、ダイジェストで。
なんかこう、飛び出しが気になった。
喰らいつくのはいいんですけど、早過ぎないか?と。
まあたまたまこの試合が、だったんでしょうけど危なかったー。
こっちがドキドキしちゃったよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/702-4b908192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

