まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一人様、延長v

2012年までサインしました。

Allofsさん。

多分延長、って話はどこかで読んでましたが
公式で発表になりました。( ´ー`)ホッ
この人、見た目の印象がサッカー界の人っぽくないところが好き。
めちゃめちゃサッカー界の人なのは知ってますがw

今日はめちゃめちゃイヤな出来事があったんですが
このニュースでちょっと落ち着きました。


そうそう。
なかなか在独のWerderファンの方はいらっしゃらないので
あんまり役に立たない情報なんですが・・・
今日は(2/18)Schalke戦のチケット売り出し日です。
現時点(ドイツ時間:22:25)で、まだWerder.deで申し込めますよ。
試合予定日は4月12日です。

同じ理由でこれまたあんまり役に立たないんですが
Weser-Stadionって川と住宅地に挟まれてて
試合日はスタジアム周辺への車の乗り入れができないので
駐車場の予約をしておかないと停められません。
チケット予約時に、車のナンバーを入力するところがあって
ここで申し込めば10ユーロで停められます(高!
後から電話でも申し込めますが、前回は満車でだめでした。
前に、みんなが停めてたのでその辺に停めたら駐禁で15ユーロ・・・。
だったら10ユーロ払って近くに停めた方がなんぼお得か!

でも他のスタジアム、大体4ユーロ前後なのにな。
まあ、これだけ住宅地が近いっていうのもいろいろ大変なのかな。
でもLeverkusenなんかもかなり住宅地っぽいけど。
停めるのには苦労しなかったなぁ。
BVBはスタジアム周辺に駐車場がいっぱいあっていいけど帰りが混み過ぎ!
GelsenkirchenのSchalkeさんちは結構すんなり停めれた。
遠くに停めちゃって閉口したのはFrankfurtだったか。
Bundesligaの試合じゃないけど、Bayernはデカいし近いし新しい。
Nuernberg、Kaiserslautern、はWMだったし、Koelnは車じゃなかった。
Bochm, Duisburgも近くに停められて安かったような。
Wolfsburgは入ってないけど向かいの博物館は行ったから、見た(笑
あの辺りはいっぱい駐車できそうだったけどどうかな。
おぉ・・・結構行ったなぁ。
見たってだけならミラノやパリのスタジアムも。

・・・って、何の話だった?爆
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漸くサインしましたね~~一時はちょっと危ぶんでいたんですが、先日Kickerの記事で「バイ○ルンだとボスになれないから残留更新でしょ(超意訳)」という説を読んで物凄く納得したのでお待たせ、って感じも。
しかしSDの契約更新がトップ記事になるなんて、日本じゃ考えられません
で、Vranjesは~~???

| marian | 2008/02/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

こうやって聞いて見ると結構たくさんのスタジアムに足をはこんでいるんですね!
駐車場予約するとあの近くの駐車場に止められるのですか?
もしかしてもっと遠く?

Allofsさん延長したんですね~。
更新してくれるのかなってちょっと心配してました。
Schaafさんの手助け頼みますよ!!

| ふかふか | 2008/02/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

漸く、ですね。
私も半分覚悟決めてましたよぉ。

で。
Vranjes・・・ね。
新聞報道で『明日にもサイン』みたいな記事が出たことあったのに、その後サインしたのはJensenだけでしたね。
でも今の使われ方ではVranjesもやっぱり渋っちゃいますかねぇ。


〓ふかふかさん〓

自分でもこんなに行ってたなんてびっくりです。
フランスのスタジアムも1回だけ行ってました。
2003年頃のコンフェデで日本代表見ましたよ。
駐車場は、そうですあの目の前の駐車場です。
あそこに停められれば選手待ちもラクだなぁ。
でも何時まで開いているんだろう???

今の状態でAllofsさんが移っていたら・・・
暴動がおきるんじゃないかと(苦笑
大騒ぎにならなくて良かった( ´ー`)フゥ

| まい-mai- | 2008/02/19 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/703-449e74df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

