まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLよりもUEFA-CUP【追記】

さぁて、UEFA-CUPですよ。
今度はアウェイ。
下記メンバーが飛びました。

Wiese, Boenisch, Naldo, Baumann, Vranjes, Fritz, Rosenberg, Özil, Tosic, Owomoyela, Klasnic, Sanogo, Jensen, Almeida, Borowski, Schindler, Mertesacker, Vander, Harnik, Kruse.

Di, Di, Di, Dieeego♪のDiegoがいません(´Д⊂
”Schambeinentzündung”・・・恥骨結合炎でいいのかな?
サッカー選手には多いようですね。
よく『鼠径部』というのは出てきますけど、これも含まれるようです。
こちらに説明があったので興味があれば。

前にも書きましたけど日程が中1日なのでキツいと。
週末のリーグ戦には出るって言ってますが・・・大丈夫かな?
Naldoも練習には参加できなかったようですけど飛行機には搭乗。

Diegoがいないってことは、ここはHuntがMFで出るパターン・・・・って
Huntは?Huntはどこ?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ・・・ どこ?
あちこち見たけどHuntのこと書いてないような。汗
途中で思いついてファンフォーラム見てみたら、やっぱり明確な理由は
わかんないみたい。タイプミス?とか疲れてるんじゃない?みたいな。
うーん、わからん。


【修正・追記】Huntも怪我でお休みだそうです。


そうこうしているうちにCLも終了。
おぉSchalkeが勝ったぞ。

でUEFA-CUPですけど(早っ
2回戦の組み合わせはもう決定してるのでチーム名で書いてみました。

アンデルレヒト/ボルドー vs アバディーン/バイエルン
レンジャーズ/パナシタイコス vs ブレーメン/ブラガ
ボルトン/アトレティコ vs リスボン/バーゼル
ガラタサライ/レバークーゼン vs チューリッヒ/ハンブルク
アテネ/ヘタフェ vs ベンフィカ/ニュルンベルク
ローゼンボリ/フィオレンティーナ vs ブラン/エバートン
プラハ/トッテナム vs アイントホーフェン/ヘルシンボリ
マルセイユ/モスクワ vs サンクトペテルブルク/ビジャレアル

/=orってことで、勝ったほう同士が当たるって事なんですが
なんとMicoudがBayernと!<表現がヘン
これ見たい。Micoudが見たい。
あ、でもMicoudってUEFAの時あんまり出てなかったような。
んでこの間の試合は負けてたような。
うーん。

早速ドイツ対決の可能性もあるんですね。
Leverkusen?HSVで。
Leverkusenも土曜日に試合ですね。頑張ろうね。。。ってHeimか。
なんだよー、Werderだけかよー、イジメかよー。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ先のことはまた考えるとして、とりあえず1回戦2戦目を勝とう!

| 未分類 | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルドーは・・・

まいさんこんにちは!

ボルドーのブラン監督はターンオーバー制をしいててUEFA Cupは若手中心で望んでいるんですね。
というわけでまずは明日のアンデルリヒトに勝てるかどうか?(アウェーで1-2敗戦)
勝ってもMicoudがBayern戦に出場するかどうか?
UEFA Cup2回戦の間に控えているリヨンとの首位対決を重要視しているわけで・・・Micoud vs Bayern微妙ですね。

| ken | 2008/02/21 02:44 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

やっぱり_| ̄|○
そんな予感はしてました。
まぁね、もうね、Micoudさんもね、出ずっぱりはキツそうだし。サッカー選手の過密日程は悲しい事態を引き起こす危険性も大きいですし、いいんですけどね。

またレポ、お願いしますねー。

| まい-mai- | 2008/02/21 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/705-493bc81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

