まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーパーは誰だ!?

大揺れのドイツ代表キーパー問題<ホントか?
SPOX.comでこんなアンケートが。

Wer soll bei der EM im Tor der DFB-Elf stehen?



『ユーロ2008のドイツ代表キーパーは誰よ?』ってことで、候補者は8名

Lehmann, Hildebrand, Enke, Kahn, Adler, Neuer, Wiese, Rost

さあ、あなたは誰を?
Kahnが入ってるのは反則な気がしないでもないんですが。。。
まあね、各国代表も代表引退を表明した選手が再び登場ってのもありますが。

ちなみに只今の投票総数は13581票。
最後の一の位の1票、13581票目はわたくしでございますぅ。
もちろんここはぷぷ
や、案外いいかもよー。
ええカッコしーだから大舞台には強い。    かもしれないw

あえて結果は隠しますので、順位予想を立てて続きへ?


それでは結果発表!(注:現時点での結果です)

1位 Rene Adler 32.9%
2位 Oliver Kahn 15.4%
3位 Robert Enke 12.2%
4位 Tim Wiese 11.5%
5位 Jens Lehmann 10.6%
6位 Frank Rost 9.4%
7位 Timo Hirdebrand 5%
8位 Manuel Neuer 2.9%

いいのかー!?
これでいいのかー!?

Adler、ぶっちぎりの1位独走中。
そして後を追うのは引退表明のKahnだぁ。
Lehmann, Hildebrand, ・・・ヤバくなーい?スゲくなーい?
マジでヤバババイ ヤイヤイ・・・って、スゲくない。
マズい。
むしろ・・・いやいや、完全にマーイだよ、これ。
一般人からの人気度と代表招集は関係ないとは言え、これはー。

私もね、先日の記事中でLehmannのプレーにどっきりしただのHildebrandの飛び出しが心配だのって書いちゃいましたし、結果を見る前に↑のような軽?い気持ちで投票しちゃいましたけど、決して二人に代表を退いてほしいわけじゃないので応援してるんですよ、ホントは。誰がゴールに立つかはJogi監督が決めること。監督が決めた人を『ドイツ代表キーパー』として応援しますよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーマン、ヒルデ見事に若手に抜かれてますね。私ならブットに1票!私もGKが心配。。カーンが今回のユーロだけ復帰してくれないかな。

| ? | 2008/02/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

わーい
わーい
わーいi-179
すみませんムチャクチャうれしいです。アタシの予想とほぼ一致!カーンがこんな上位につけてるのだけは予想外ですがうれしいオドロキ!i-237
レーマンやヒルデブラントがイカンというのではないですが…誰に入れるか、と言ったらやっぱりこうなりますわ。ヴィーゼが4位、なかなかイイじゃないですか~♪PK神セーブのインパクトが効いてますね。

| コリアンダー | 2008/02/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

やはり調子が良い選手は評判も上がる、って事ですよね
ただ昨季はAdlerよりNeuerの方が騒がれていた気がするし、長期の視点で見る関係者の評価はまた違うのかもしれません
Hirdebrandはドイツの一般の人の視界から消えちゃってるのかな?
Lehmannはネガティブな記事が多い(理由なく書かれてる訳じゃないですが)影響も感じるけど、レギュラー落ちしてるのってやはり試合勘も鈍るし拙いな~
それとSPOXは知らないんですが、結構ドイツも地方色があるというか、(ネットで見る限り)結構贔屓(orファンが入り浸っている)が鮮明だったりしますね
某所とかではWiese圧勝なのに、ここでは4位なんだ・・・・

| marian | 2008/02/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

〓?さん〓

GK豊富と言われるドイツですが
ここへきてちょっと揺れてますね。
現在はLehmannがだいぶ追い上げてきていますが
それにしてもHildebrandは支持者が少なすぎな・・・。


〓コリアンダーさん〓

最近コリアンダーさんがチェック入れてるAdlerは
ぶっちぎりのTOPですね。
Wieseはここんとこ目立ってましたしねぇ。
これはまだ中間報告なので今後の変動も気になります。


〓marianさん〓

GKって、他と比べると『経験』とか『安定』を
求められるポジションではないのか思うので
今の調子や単発の活躍だけではなかなか代表には
呼ばれないかもしれないですね。
それぞれの持ち味や将来性が監督の目にはどう映るのか
気になりますね。

| まい-mai- | 2008/02/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

Bildの似たような投票で、私はカーンに入れました(笑)

代表に呼ばれている選手達を見るに、レヴ監督はムキムキマッチョは苦手なのかも・・。
ここは、ピンクユニを着て、可愛らしさをアピールしてみてはどうでしょうか?(笑) >ヴィーゼ

| どら | 2008/02/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

最近のWieseはピンクはおろか黄色も着ませんねー。
紫もしくはブルーで。
黄色は膨張色だって気付いたかしら?
ま、まさか( ゚д゚)ハッ!
ムキムキが苦手なJogi対策!?爆

| まい-mai- | 2008/02/22 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/706-1bdbf022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

