まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Braga 0 - 1 Werder

っちゅうことで、2回戦進出。

得点は交代出場のKlasnic。
Jensenからのボールを胸トラップで方向を変えて落として、飛び出したキーパーをかわして無人のゴールへシュートでした。

スタメンは
Wiese
Fritz, Mertesacker, Naldo, Owomoyela
Baumann
Jensen, Borowski
Özil
Rosenberg, Almeida

後半途中交代:
Özil→VranjesでJensenがÖzilの位置へ。
Jensen本人はサイドがいいみたいですけど、私はJensenのトップ下も好きです。
Rosenberg→Klasnicで結果は上記の通り。
あとBorowski→Boenisch

試合の方はですねぇ・・・
パッとしませんでしたねぇ。
1戦目を3?0で勝ってるので気持ち的な盛り上がりにも欠けてたのか。
なんとなくメンバーの息が合ってないような。
前半とかFritz?Jensenのラインは良さそ気に見えたし、Özilも綺麗な縦パスとか出してたと思うんだけど、その先でもう一息って感じ。Almeidaのミドルはポスト直撃で決まらなかったりねぇ。

最初はやっぱりBragaのほうの焦りというか必死さを感じたんで、落ち着いて攻めていけば心配ないと思ったんだけど、いつまでたっても変化が訪れず・・・時間帯によっては『あれー?なんかボール触れてなくない?』って思えたり。
負ける気はしなかったけど、引き分けちゃいそうな空気が漂ってたなあ。

なんかこう、平坦な試合だった印象です。
結構早い時間から、メモ取るのやめちゃった。
負けてるわけでもないのにいらんところで黄紙もらったりしてたのは頂けないし。
Naldoのシュミレーションとか、Boroの突き飛ばしとか。
個人的にはBaumannは良かったと思うんだけど。

ハードスケジュールで大変ですが、土曜日はもうちょっと華々しいWerderを見たいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあまあ、とりあえず勝ち抜けおめでとう!ですよ♪
アウェーで勝っただけでもヨシとしましょう!中1日はかなりキツいから、体力を温存したとか??ウチも勝ちぬけたし、共にファイナルまで行きましょうぞ!

| コリアンダー | 2008/02/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

そうですね、とりあえず。笑
>体力温存
そのわりには動いてた気はするんですけどねぇ。
まあ、こういうこともありますよね┐(´∇`)┌

個人的にはMicoud vs Bayernを期待してたんですが
Micoudさんちは勝ち進めなかったので残念でした。
勝ち進んだドイツ勢も、次回はいきなりLeverkusen vs HSVに
なっちゃって、どちらかが消えちゃいますね。
まあ勝ち進めばどうしてもそうなるわけですが。

とにかくまた頑張って応援しましょうねー。

| まい-mai- | 2008/02/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

Micoudさんちはやっぱりダメでした、バイエルンとの夢対決はなりませんでした。
温存してたMicoudが出てから1点とったんですけどね・・・
まあ主力を大量に温存して勝てるほど甘くはないです。

| ken | 2008/02/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・

ごぶさたです!!ここの所忙しくて、なかなかチェック
できませんでした!
今、ブレーメン戦終わりました。でも、やっぱりテレビ中継は
小野ちゃんにやられた・・・・なんてこった!
仕方がないのでTickerのみ。それも途中からだったので
よく詳細はわかりません。
レポートお願いいたします・・・・(いや??)

明日・・・じゃなくて、もう、今日ですが
ドイツ時代の友人親子がわが町にやってきて
味噌カツを食べたいそうです。だんな様がドイツ人なのですが
今、東京在住で,遊びに来てくれるのです。
私が帰国して、もう、2年以上ですが、ドイツ時代の友人は
なんだか家族みたいでほっとします。
共通の思い出が沢山あるからでしょうかねえ。嬉しい事です。

そういえば、稲本さんは途中交代だったようですが(前半
のみ出場?)何かあったのか、ぱっとしなかったのか。
いなちゃん、もっと頑張ってくれないと、Meierちゃんまで
見れないじゃないかーーー!と、抗議したい私です。

では寝ます!おやすみなさーーい!

| はる | 2008/02/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

Micoudさんちは、今季はリーグ戦最優先のようなので
そちらで結果を残せることに期待しましょう!
こっちはリーグ戦でずっこけましたorz

〓はるさん〓

もー。
コメのタイトル読んだだけで_| ̄|○っとなりました(苦笑
試合については新記事にて。

お友達との再会、いいですね。
いっぱい楽しんでくださいね。

| まい-mai- | 2008/02/24 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/707-64451193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

