まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ポイント差

BayernがHSVと分けてくれたので、ポイント的には離されたものの順位的には2位を維持したまま21節が終了しました。試合は見てないのでコメントは出来ませんが、PREMIEREの今週のTOP11を拾ってきました。私ってば、結構好きなんですよこれ。


がびょん!KyrgiakosとNikolovかよっ(><)くぅ
何気にStuttgartが多いっすね。
最近代表戦で目立ってる気がするHitzlspergerも。

おぉ、そうそう。
代表戦って言えば、また5月に代表戦が組まれてるんですけどね。
Werderの試合から帰ってきたら、『チケット買わないかい?by eventim』なメールが届いてたので、また勢いで買っちゃいました。こういうことするから2週連続でサッカー観戦とかいう無茶なことになっちゃうんですが。えぇ、全然反省してません(ぷ

31.05.2008 17.30 Uhr Deutschland - Serbien Gelsenkirchen ARD

ってことで、Gelsenkirchenです。
これが最後の生代表戦かな。
夏には日本にいる予定です。


土曜日の写真を見てたらちょっと気になる・・・Klasnic
f_b06.jpg
どこ見てますか?
アップが終わって一旦引っ込む時なんですが
f_b07.jpg
まだ見てます。
何があるのー?笑
角度的に、スタジアム中央に吊り下げられてるモニターかな?
何が映ってたんだろう??
後ろのOwoはおなかの調子が(違
Fritzはお尻が痒そう<よせ


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行っちゃいなさい!

2週間続けてサッカー?行っちゃいなさい!
いいんです。後から後悔する事になりますよ。行かないと。
本帰国決まりそうなんですか?
ええ。私たちも狂ったように行きましたとも。
ホームゲームはもちろんほぼ毎試合、その他、Mainzにも
行ったり、最後の2ヶ月位なんて暇さえあればほぼ毎日
(ストーカー?)練習も見学。周りの人たちもあきれてました。私をBundesligaの世界に引き込んだ主人さえも。
帰国前って、もっとやる事はないのか・・・・と。
お土産買ったりとか。片付けも、ぎりぎり・・・・

思う存分楽しんで!!遠慮なく!

| はる | 2008/02/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!初めまして。Kiwamiさんのところで紹介されていらしたので、以前からこちらを時どき拝見させて頂いてました。フリッツ君はじめ好きな選手がたくさんのブレーメンをいつもチェックして応援してます。お尻ポリポリでも、フリッツ君の元気な姿は嬉しいです。来季もぜひCLの舞台で頑張って欲しいですね(あ、でもミランとはどうか当たりませんように)

| LILIA | 2008/02/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

じゃあ遠慮なく(笑
多分、本帰国になると思います。
とりあえずあと3試合は予定してるんですが
主人と息子がBochumは行くと思うので
もう2試合くらいは増えるかな?
あと、旅行にも行きたいので、さてどうなるやら。

心残りはMicoudに会いにボルドーへ行けなかったことかな。


〓LILIAさん〓

いらっしゃいませ(* ^ー゚)ノコメントありがとうございます。
LILIAさんはミランファンなんですね。私もミランも好きですよ。
嫌いなところはないんですけどね^^;
今季は常に崖っぷちなWerderですが、お尻掻きつつ(爆)頑張ってるので見守ってやってください。

| まい-mai- | 2008/02/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

ディエゴ、どうしちゃったんでしょう。
バイヤンもボメルが・・・。満月前後の試合は危ないのかも。
試合ジャンジャン行ってくださいね。報告まってまーす!

| 東風 | 2008/02/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Diegoは3試合停止になりました(´Д⊂
私も怒りんぼなので人のことは言えないんですが
怒っちゃだめですよね、いいことありません、ホント。

また試合に行って写真撮ってきますね♪

| まい-mai- | 2008/02/27 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/709-bdecf368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

