まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-POKAL

なんとなーく
うっすら
もしかして

DFB-POKALかなぁ・・・

とは思ってた。
けど、私にはもう(-∧-;)   ねぇ?

でもMuenchen対決かぁ。
熱くなりそうだよねぇ。

『この間のFrankfurt-Bremenより、全然面白い!』
という主人の声に|д゚)ちらっと覗く。
でもキッチンの片付けの途中だったのでまた戻る。

また|д゚)ちらっと覗く。

ヤバい・・・
面白いかも・・・

面白いって言ってたわりに、ハーフタイムで寝ちゃった人1名の代わりに
TVの前に座ったのは既に70分頃だったか。
結局最後、120分までガッツリ見ちゃった≧∇≦

これは・・・ちゃんとメモって見てレポすれば良かったかと後悔。
負傷退場する1860のキーパー。
スタンド観戦のSchweinsteiger。
どんだけぇー!ってくらい入らない双方のシュート。
ちょっと目を離した隙に退場するToni。
ボールを見失ってチャンスを逃すKlose。
ピッチを最大限にガシガシ走るLucio。
ちょっと押されて派手にひっくりかえるRibery。
PKやりなおし。
ちょっと思い出しただけでも豊富なネタが!

最後の最後、相手のファウルでPKだったわけですが、気が急いてしまったのか
何人かBayern選手が動いちゃってやり直しRibery。
1本目はゴールの右に決めたんですが、2本目はフワリと浮かして真っ直ぐ。
横に飛んじゃったキーパーを嘲笑うかのような1本でした。

1860がほんとにガンガンガンガン来るので、これはBayern選手も相当消耗したのでは?
黄紙2枚であちらも2名退場してますしね。
Bayern選手のイッライラが画面から伝わってくるような。
CLやUEFAとはまた違った疲労を伴いそうな試合でした。

試合は見てないしレポも読んではいないんですが、BVBも勝ったようで。
あーん、調子上げてこないで?。

Werderの方は、Hunt, Pasanen, Niemeyerらが練習復帰しつつも、Almeidaが風邪ひいちゃったりなんかしてBoroにうつっちゃったみたい、とか。毎度毎度のことですが土曜日は誰がスタメンなんでしょう?今更って感じですけど、Diegoは3試合停止らしいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりが遅かったので、Tamaちゃんはお休みだったのでしょうか。ラムたんまで黄色をもらうほど、ハードな試合を中継で見られたまいさん、羨ましいです!

| 東風 | 2008/02/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん、途中からでも面白そうな試合、いいなーi-233
試合終了後の、バイエルンにしては珍しく喜びを爆発させている様子に、スゴイ試合だったんだな~と思いました。シャルケ戦でグッタリしちゃわないかしら?i-229いやいや、このアドレナリンを維持するのじゃー

| コリアンダー | 2008/02/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

tamaは100%勝つと信じていたようで
TVの前には居たのに画面を見てないという・・・余裕?
中継を見られる環境にありながら誰一人120分通しで見てないなんて、Bayernファンの皆さんごめんなさい、です。


〓コリアンダーさん〓

この試合は、体力的にも精神的にも相当消耗したんじゃないでしょうか?
しかも2チームのファンが同じ市内に住んでることを思うと、ファンの方もなかなか冷めなさそうですよね。実際はどうなのかわかりませんけど。

とにかく熱かったです!

| まい-mai- | 2008/02/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/710-69819a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

