まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BVB戦ですよ

↓この試合に行って来まっす
p1.jpg


この画像は、Werder公式で配布されてる壁紙画像なんですけど、これ↓って多分・・・
p2.jpg

コレの2枚目写真と同じだと思うので、
今週はBremenの街にキャプテンのポスターがあるんじゃないかと。

ちなみに私のお気に入りはこれですね。
p3.jpg

なんか可愛いくて嬉しそうで仲良さそうで。
試合前のアップもいつもペアだし、実際仲良しだと思います。
この試合はDFB-POKALなので、DFB-POKALマーク付き。

そして特別バージョンといえばこれでしょう!
p4.jpg

気合入りまくり(?)なBayern戦は、他のとデザインが違ってました。
ところでウチの副キャプテンが行方不明なんですが。
なんて冗談言ってる場合じゃなく、早く元気な姿が見たいです。
コラムも1ヶ月放置です(珍しくはないが・・・^^;)

これも好きなんですけど
p5.jpg

あれー?
Werder Bremenってどこの国のチームだっけ?みたいな顔ぶれですね^o^
Diegoはこれ以外にもピンで写ってるのもあったりで合計4枚に使われてます。


今回は日曜日に練習がありそうなので期待しつつ、Bremenの郊外にお泊り。
前にも泊まったところなんですけど、ホテル付きレストランみたいなところで
どっかに記事書いたかなぁ・・・?忘
車じゃないとちょっと行かれないので、日本からの旅行者はまず泊まらなさそうですが
レストランの料理がまあまあ美味しかったのと、そこの人がとっても親切というか
感じが良くて流暢な英語が話せるのでBremenに泊まるときは毎回ここにしようと。
あ、でも前回泊まった時に日本人?って人を一人見たなー。
レストランにはWerder選手のサイン入り(印刷)のスポンサー会社のグラスがありました。
まあどこにでも置いてそうなヤツでしたけどね。

今回は2階席でちょっと端っこっぽい席なんですが、寒くないといいなー。



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合、楽しみですね!お気をつけて楽しんできてください。ブレーメン・・・またまたマンホールにお金を入れるのでしょうか?
それにしても、ステキな壁紙ですよね!副キャプテンのが、私はお気に入りだなあ(って、聞かれていないのに答える私)。
ブレーメンって選手を大切にするチームだなといつも思います。いや、バイヤンだってきっとそのはずですけれども・・・。こういうのがあるといいのに。ただ、バイヤンだと代理人たちが肖像権とか煩くいいそうな気も・・・。

| 東風 | 2008/02/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

またドルトムントですかいっな気分です(笑)
コテンといかないかなぁ…

ディエゴは3試合もいないし、ボロは・・・だしフリは行方不明ですと?どうしちゃったんでしょうか、そろそろ出て来てもらいたい。冬眠から覚めて欲しいです~

気をつけていってらっしゃいまし。良い試合が見れるといいですねぇ。良いおさしんを期待しつつ(笑)お待ちしています。

| kiwami | 2008/02/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

楽しい試合になります様に

うわ~カピタン、腕細い・・・

心配していたVranjesの契約更新が漸く発表になりましたね
後はPassanen、Krasnic・・・・
FringsはAlofsさんとイベントに出て、「もうすぐ復帰だぜ」とか言っていたようですが、監督は「無理するタイプだから慎重に様子を見る」とか言っていたような
もうちょっとの辛抱で、春には元気な姿が見れそうですね(遅過ぎ?!)
ドルもKehlが契約更新をしたそうで、割と調子がいいようですので守備陣の皆さんの奮闘を祈ってます(勿論攻撃陣もですが)

| marian | 2008/03/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい楽しんでらっしゃいませ~前期のリベンジじゃ!
壁紙、ワタシもフリンクスのがいいな~と思います。字がデカデカしてて肝心の選手が埋もれ気味なのが武骨な感じでグー!

>東風さん バイエルンにも、試合ごとのではありませんが、選手別の壁紙がありますよ。どうにもダル~い雰囲気でして、DLする気にはなりませんが…(爆

| コリアンダー | 2008/03/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさんへ、横レスです。
昨日、偶然見つけました。バイヤンってメンツのレベルをわかってないですよねっ!
ブレーメンを見習ってほしいですわ。

| 東風 | 2008/03/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

行って来ましたー。
マンホールには行ってませーん。
いつもは街には寄らないんですよ。
クリスマスは特別でした。

>肖像権
あぁ・・・確かに難しそうですねぇぇ。
コリアンダーさんとのやり取りを見て、いったいどんなのなのか
気になって探してみたんですがよくわからず^^;
今度紹介してみてくださいw


〓kiwamiさん〓

またまたDortmundでしたっw
今度は勝ちましたよ~。

Diegoが3試合停止だったおかげで、個人的にちょっぴりLucky。
詳細は次の記事にて。
でも常に行方不明な方がいらっしゃる状況は辛いですね(><)


〓marianさん〓

>腕
目の付け所が≧∇≦

Vranjesの契約、ようやくですね。
でもまだな人たちがねぇ。。。いますねぇ。。。
私的には、みんな残ってもらいたいです。

試合のほうは無事勝利♪で、良かったです。


〓コリアンダーさん〓

ただいまですー。
今回は勝ちましたよーー。

>Bayern壁紙
そのダル~いの(笑)を見ようと思ったんですけど
分らなかったので、そのうち東風さんと紹介してくださいw

| まい-mai- | 2008/03/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

えとえと、そんなわけで失礼いたしました、ワタシもどこで見たのかよく思い出せないままでいたのですが、バイエルンのダル~い壁紙は東風さんのおっしゃる通り、FCB.tv契約者向けのサービスでございました…中途半端に興味をそそるような書き込みをしてスミマセンi-241
ファンボメルのを、自分のblogにアップしようかとも思いましたが、こんなダルいのでもいちおう有料会員向け、というバイエルンの方針を考慮してヤメておきました。
いちおう文字で説明させていただきます。ヘディングで競り合ってるファンボメルの半目のブサイク顔が画面中央大部分を占めてるという…
これを壁紙にして、PC立ち上げる度に見るのはちょっと、というトホホ面でございます。

まいさんと、他にももしかしてワタシの書き込みを見てバイエルンのサイトをいっしょけんめい探した方がいらっしゃったかも知れないので、この場でオワビします。申し訳ありませんでした。

| コリアンダー | 2008/03/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。

そうですかー、半目ですかー^m^
確かに競り合ってるときは必死の形相ですもんね。
でもBayern的にはもっと素敵画像をいっぱい保有してるでしょうにねぇ。
てか有料なら尚更そんなの使わんでも、って思いますよね?

なんか、私は勘違いしてダウンロードとかってやつをおとしてみたら、もんのすごいでっかいポルディ王子をもらっちゃったんですが・・・。あれは切って組み立てて遊んだりするんでしょうか?<文字は読んどけ

| まい-mai- | 2008/03/05 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/711-0eff7035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

