まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Di, Di, Di, Diego

戻ってまいりました?。

勝ちましたねー。
やれば出来る子1号のRosenbergがキメました。
ちなみに2号はAlmeidaです。
私の中で『いつか大爆発する』ことになってるのです(゚∀゚)ハッハッハ

で、とりあえずですね、もう日付も変わっちゃってることですし
日曜日の練習のほうの話を先に。

10時から練習の予定だったんですけど、ちょうどその頃には雨が降ってたんですよ。
いないかもなー、なんて思いながら11時頃かな?着いたらばいましたいましたー。



写真は最後のランニングなんですが、近ぇー(゜∀゜)♪
でも人、少ねぇー(´v`;)

b_d01.jpg
これでほぼ全員かも。
つまり昨日の試合に出てた面々はほとんどいないので、今回の目的『Fritzにサイン貰う』は
達成できませんでしたが、でもさ、近い!近いよー!みんながこっちに来るー(悶絶

昨日試合に出てた人はいない、ってことは、試合に出(られ)なかった人いる・・・てことで

b_d02.jpg
どひゃー!?(゜∀゜)近すぎ
Diegoは3試合出場停止中の身。
このこと自体はとっても良くないんですが、そのおかげで会えちゃいました?。

ええ、ええ、真っ先に声かけてサイン頂きましたー。
ついついクセで『Danke!』と言ってしまう自分が悲しいけど_| ̄|○

悪天候だし、選手少ないし、ファンもまばらなので捕まえやすい。
でも選手もスッタスッタ歩き易いとも言えるわけで。
みんな団子になって出てきたもんだから、Diegoは目の前で捕まえたけど、
お次のTosicへはちと小走りで。そこからトトトっと横移動してSanogoまでは良かったんだけど
Owoの時はバタバタ走って、Pasanenに至っては全力疾走!ゼェゼェ・・・
いつの間にかDiego追い抜いてたゼ(爆

ってことで
diego01.jpg
一緒に写真撮りましたーv
本当はDiegoの右に私、前にtamaが写ってます。髪の毛だけちょこっと見えてます。
雨がぱらついたせいで、レンズに水滴がついててちょこっとボケたのが残念!
まあでもかなり嬉しいです。

あとね、監督にもサイン貰いましたー。
監督はインタビュー受けてたので、その間tamaと一緒に真横で待ってたんですが
ふと足元をみると、あらまっ、tamaとおんなじNikeの靴(スパイク)はいてる。
しかもこれってRonaldinhoの10R・・・『Ronaldinho』って刺繍入ってるけど?
それでいいのか?≧∇≦爆

あぁ、もうこんな時間。
それではまたねー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月3日だけに

> いつか大爆発する

灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪ ドカンと一発丸裸~♪
・・という替え歌が真っ先に脳裏を巡りました(笑)

ジエゴと一緒に写真を撮ったとは羨ましいです!
そして、監督のスパイク(笑)。あのオレンジのポロシャツといい、シャーフ監督は実は癒し系なのかもしれませんね(笑)

| どら | 2008/03/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

お。
3月3日ですね。

Diegoと写真は、企んでなかっただけにHappyでした。
監督のスパイク、ウケるでしょ!!
つっこむほどの度胸のない大和撫子な私w<オイッ

| まい-mai- | 2008/03/04 02:46 | URL | ≫ EDIT

バイヤンの赤白に比べると、Werderのウェアってカッコいいですよね。アディダスももう少し勉強してくれたらいいのですけれどね・・・。
ディエゴって案外大きいんですね。tamaちゃん、今回は何と?

| 東風 | 2008/03/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい(遅)
わ~~~~~いいなーーージエゴと写真~~~i-80
休みだったからこそ、試合で見れなかった分こちらでモトを取った、いやそれ以上でしたね(^^)
そして監督…ウケます。

| コリアンダー | 2008/03/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

でもユニは・・・。
ドイツってセンスがイマイチなんだと思うんですよねぇ( ´Д`)
フランスのスポンサーだらけよりはいいけどもw

tama、今回は大きさについてはノーコメントでしたが(爆)Diegoと写真撮ったりサイン貰ったりは学校でかなり自慢になったようで、Werderファンじゃないくせに大喜びでした。


〓コリアンダーさん〓

Diegoとツーショットならもっとよかったのにぃ<コラッ
いやいや、本当にラッキーでした♪
3試合出停はイタイんですけどね^^;
監督。いいでしょ?笑笑
ファンなんですか?とか聞けば良かった?<ヤメレ

| まい-mai- | 2008/03/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

まい-mai-さんこんばんは。
ごぶさたしてます。Diegoの写真いいですね☆
ちなみに最近私はLeverkusen中心に試合を観ているので
Werderの方はなかなかチェックできずにいます。。
情報に疎くてスミマセンm(__)m

| らん | 2008/03/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

こんにちは、らんさん。
私のほうも最近バタバタしていて、ほとんど巡回できず。
ごめんなさいね。コメントもらえて嬉しいです。

Leverkusenといえば、なんでもスタジアム工事で来年は
間借りだそうですね。あそこは新しくて綺麗だし屋根があるので冬場や悪天候時にはいいですよー。
らんさんはドイツに観戦にはこないのかな?
私自身もう来季は見れないんですけどね。ガックシ

| まい-mai- | 2008/03/05 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/712-753bea47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

