まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 22.Spieltag Vol.1

Werder Bremen 2:0 Borussia Dortmund

試合前の私の予想は2:1での勝利だったんですが、失点無しでした♪

Werder Bremen:
Wiese – Owomoyela (37. Hunt), Mertesacker, Naldo, Boenisch – Jensen, Fritz, Vranjes (81. Pasanen), Özil – Rosenberg, Klasnic (63. Sanogo)
auf der Bank: Vander, Tošić, Hugo Almeida

Borussia Dortmund:
Ziegler, Rukavina, Amedick, Kovac, Buckley – Kehl, Tinga, Blaszczykowski (44. Kruska) (66. Klimowicz), Federico – Petric, Valdez (82. Hummels)
auf der Bank: Bade, Wörns, Frei, Gordon

gelbe Karten:
Jensen, Mertesacker, Vranjes – Kovac, Tinga, Petric

Tore:
1:0 Rosenberg (45.), 2:0 Rosenberg (63.)

試合の中身はVol.2にて。
Vol.1はその他ってことで、主に試合前などを。

今回はこんな位置でした。

遠っ!!
って思うかもしれませんが、実際はこんなに豆みたいに見えてるわけじゃないんですよ。
これじゃTVのがマシって話ですよ^^;

以下、たたんでますので続きへ。。。


実際の見え方はこれくらいな感じかな。
b_d11.jpg
写真はクリックで大きくなるので、そうするともう少?し臨場感が。

でもご覧の通りBVB陣地が近いので、自然、私の目はValdez君に集中・・・
b_d12.jpg
いかんっ。向こう側、全員切れた!爆

切れちゃった皆さん↓
b_d14.jpg
今回Dedeさんいなかったね?
私以外の参加者2名はDedeさん応援だったのでガッカリ。
私の隣の席はBVBファンの女の子とWerderファンの彼なペア。
とっても可愛い彼女で、にっこりして『Hallo!』って。
私たちの席の斜め下がBVBの熱いBLOCKで、ほぼ90分歌いっぱなし。
強風の風向きもあってか、Werder応援はまったくここまで届かず、試合中何度も
『あれー?ここはアウェイだったか?』
って思ってしまうほどBVB応援に飲み込まれてましたよ。
しかもなんだかんだでBVBのスタジアムには多分今までで一番行ってるので
どの応援も歌も聞いたことあって・・・耳に優しい(爆爆

って、なんかどこの応援に行ったんだかわかんない話になってますが
やっぱ、向こう側半分は遠いんですよぉ(´Д⊂
b_d18.jpg
とりあえずWerderファンなら判別可能でしょう<無理矢理

ウチのカメラ、頑張れ!
b_d17.jpg
ってことで、もの凄い頑張った1枚!
これは近いでしょっ。顔見えないけど。いいの、判別可能だからっ。

こうして選手の皆さんが動いている間に、何やら怪しげな動きの人が。
b_d15.jpg
中央の黒ジャンパーのお兄さんが、筒状のものを持ってるのわかります?
これ、空気銃みたいなもので、中に詰めたものをスタンドのファンに向けて飛ばしてるんですが
その中身は・・・
b_d16.jpg
スポンサーさん提供のこんなTシャツなんです。
さすがに2階席には届かないんですが、私は(というかtamaが)外にいたお姉さんに
ユニ型ステッカー、フェイス用ステッカー、そして写真に写ってませんが携帯ストラップと共に
頂きました。あと、グミももらってた。

b_d13.jpg
Tシャツ飛ばしのお兄さんには、こんなのもくっついて回ってましたが
な、な、なんか、こっち見てる?
怖いからこっち見んなー<酷っ

えーっと・・・だらだらとまだ続きます。ホホホ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーん、やっぱりまいさんちのお手伝いさんの子に変身して着いて行きたい~(笑)Tシャツ飛ばし!すっごい楽しそうだ~。
お子様サービス、いいなぁ。欲しいなぁ。tamaちゃん、、、(お子にねだるおばちゃん・・爆)

カメラガンバッテルじゃないですかっ!すごいです、うちのとはエライ違いです。

続編も楽しみにしています。

| kiwami | 2008/03/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

お手伝いさんはお留守番でお掃除してもらいますよ(爆
ちなみにもらったグッズは全て母の物になっております≧∇≦
tamaくんはBayernファンですからー!

>カメラ
頑張ったのでFritz&Mertesackerのぷりちぃなお尻がばっちり♪
このカメラ、なかなかですよねぇ。
小さいカメラで撮ったのは、やっぱりイマイチでした。

| まい-mai- | 2008/03/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
生観戦レポにドキワクです♪
めったに見られない貴重な某氏の後頭部とFritz氏の左足テーピングが気になるところであります。
試合の模様なども楽しみにお待ちしてますvv

| Jusura | 2008/03/05 06:52 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

>めったに見られない貴重な某氏の後頭部
言われてみれば・・・≧∇≦確かに!
テーピングは私も気になりました。
緑じゃなくていいのか、と<違

写真はいっぱいあるので全部みんなと見て盛り上がりたいんですが、いざBLOGにと思うとボケ写真も多くて^^;
でももう少しupするのでまた見てね♪

| まい-mai- | 2008/03/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

まいさん、こんにちは!アップしてるフリッツくん、可愛いですぅ~>∀<こんなシーンを生観戦できるなんて、羨ましい!おまけにブレーメン仕様のTシャツセット等もGetできたなんて!フリッツくんのテーピング・テープ、この間某カイロプラティックで見かけてきれいな色だなぁって思っていたところでした。まさかフリッツ君がお使いになってるとは。幸せなテープだなぁ・・・どうか怪我なくユーロに出てくれますように。

| LILIA | 2008/03/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

〓LILIAさん〓

こんにちは(* ^ー゚)ノ
テーピングのテープにやきもち!?笑
生観戦も、あと1回ずつWerderと代表の試合を見ておしまいです。
なのでFritzのサインが欲しいんですけど・・・難!
次回は4月なので寒さも和らいでいるんじゃないかと期待して、出待ちで粘ろうかと思ってるんですが。
さてどうなるやら。。。

| まい-mai- | 2008/03/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
BVB選手は残念ながらほとんどわかりませんが、Werder選手なら愛の力で何とか見極められますよv笑

空気砲ってサッカーにもあるんですね!Tシャツがとんでくるなんてナイスアイデア♪ジャンルが違ってしまいますが野球にもあるんですよ~。私の地元ではド○ラがどかーんとやってくれます。ただしとんでくるのはただのスポンジボールのみ。(;;)すこしはWerderを見習っていただきたいかも。(´∀`;)

| パスコ | 2008/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

〓バスコさん〓

こんにちはー♪
私はBVB選手もかなり分かるようになってきましたよ(笑

Tシャツ飛ばしは面白いアイデアですよね。
野球の方にも提案してみたらどうでしょう!?
何を飛ばしてもらいましょうか??

| まい-mai- | 2008/03/06 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/713-82b6ab3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

