まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

今日も何かと忙しくてこんな時間。
試合の様子をUPする元気がないので、おまけ記事程度で。

b_d22.jpg


↑これ。
何だと思います?



先日のDiegoとの写真の一部なんですが、


tamaってば!

Diegoに触られてるぅぅぅぅ!

『ちょっ!tamasっっ!Diegoにかかえられてたの!?』
『そうだよ?(フフン』

羨ましいぃぃぃ_| ̄|○

『っていうかね、頭もグリグリ触られた(フフフン』


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お前は筋金入りのKahnファンなクセにぃぃぃぃ<鬼母


注:
tamaはダウンジャケットの上に私のユニを着てます。
決してムチムチなお子様ではございません。爆
こちらでは常に4歳ほど『若く』見られる、むしろ小柄な子ですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もtama君が羨ましいです。
こういう時、子供は得ですよねぇ。私も、あと○○年若かったら!(笑)

tama君がカーンファンだとジエゴが知ったら、「グリグリ」が「ゴリゴリ」に変わりましたかね(笑)

| どら | 2008/03/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

最初、じえごの肩の下あたりに、まいさんのご主人がおされてギュとなったかと思いました(そんなに小さくないはずでしょうけれど)。
文章を読んで、tamaちゃんったら、いつからWerderのファンにっ?!と思ったのですが、そうか、まいさんのユニを着ていたんですね。
tamaちゃんには良い思い出になりますよね!子供にやさしいジエゴ、尊敬です!

| 東風 | 2008/03/06 05:19 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>私も、あと○○年若かったら
ええ、ええ。
他にもいろんな場面で(ぇ

「ゴリゴリ」も見てみたいような(笑笑


〓東風さん〓

まいさんのご主人は・・・常にカメラマンでございます≧∇≦

ユニってかなりグーッとひっぱらないとサインしにくいんですよね。なのでtamaに着せて、更に引っ張った状態でサイン貰いました。今度写真載せます(え?別に見たくない?
YouTubeで、Diegoが小さい子の頭をなでなでしてるのを見た事があるので、きっと子供好きなんでしょうね。次回もtamaに活躍してもらおうっと♪

| まい-mai- | 2008/03/06 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/714-9aa9fe71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

