まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 22. Spieltag Vol.2

UEFA-Cup、 Glasgow Rangers戦はTV放送がありません。
一瞬WERDERT.TVを・・・と揺らぎましたが、今からまた契約を増やすのはめんどいので、諦。

とりあえずメンバーのみ記録しておこう。
Wiese, Vander, Boenisch, Pasanen, Naldo, Mertesacker, Fritz, Baumann, Tosic, Owomoyela, Vranjes, Rosenberg, Diego, Özil, Hunt, Klasnic, Sanogo, Jensen, Almeida, Borowski, Harnik.
せっかくDiegoが出られる試合なのになー。BaumiやBoroも参加できました。

昨日のCLは一瞬見たのがMessiの泣いてるところでした。
日本語ニュースは見てないんですけど、夕べの段階でKickerか何かのTickerでは腿みたいでしたが
どんな具合なんでしょう。
あと俊輔のアップを何回か見ました。1回戦目も昨日のも、惜しい!あと一歩って感じのスコアで。
・・・内容は知らないんだが^^;


さあでは先週の土曜日に戻ります。
ダイジェストはこちらの映像で。


2-0 highlights Werder Bremen vs. Borussia Dortmund - MyVideo


写真は続きへ。。。


こちらまだ試合前ですが、ちょびっとだけFritzの横顔。
22sp.jpg

おんなじようなRosenbergの横顔も。
22sp02.jpg
靴はÖzilとおそろだったりしますか?

22sp01.jpg
真ん中、一瞬Schweinsteigerに見えちゃったのは私だけ?Huntなんですけど。笑

さあ、さあ、試合開始、選手入場ですよ。
22sp03.jpg
Weserstadionはゴール側から入場なので、行進距離が長いですね。

22sp04.jpg
Mertesacker、子供に何か言っているのか、体がほぼ90度に折れ曲がってw

さあさあ頑張って♪
試合中に『寒いなー』って言ったら『寒くないっ。Naldoは半袖だ!』ってtamaに言われて
かなりウケましたが、Owoも半袖だ(笑
22sp05.jpg
Diegoの出停、Baumann, Boroの体調不良、言うまでもなく出られないFrings・・・
中盤に欠席が集中してます。
が、Jensenが復帰してきてるのでJensenが後ろ、Özilが前、真ん中をFritzとVranjes。
Fritzが前に出たので、そこにOwoが入って、逆サイドはBoenischです。

22sp06.jpg
試合の内容はダイジェストで見ていただくのが一番かとは思いますが。。。

Vol.1でも書いたとおり、BVB応援席のすぐ近くだったのと、風向きの関係でホームなのに
耳に入るのはほぼBVB応援のみというなんとも不思議な観戦になりました。
BVBの熱さはBVBホームで何度も体験してますが、ここはWerderホーム。
最後は2?0で負けてるのに、なのに、なんでしょうこの揺るがないBVB応援団は!
90分間、ほぼ途切れないんですよ。歌いっぱなし。敵ながら天晴れ!
Bayernに移籍だっていうのが気に入らなくてブーイングしてる場合じゃないですよ、ほんとに。

ダイジェストの動画、最初はYouTubeだったんですが、何故かなくなっちゃってたので
変更しました。まあ入ってるシーンは大体同じだと思いますけど。
BVBの幻の1点が認められていたら、、、Rosenbergがオフサ(自粛)を取られていたら、、、
流れは全く変わっていたんじゃないかと思いますが。。。
試合の流れはダイジェストでお楽しみ下さい。

試合前の選手コール、Klasnicの時はスタンドの声が一段と大きかったです。
でも監督コールは3回もあって、更に声が大きいので『一番人気は監督?』って主人がw
もういちいちスクリーンを見なくても全員コールできる自分がちょっと嬉しい(〃▽〃)

両チームとも、GKが頑張ってましたね。
特にBVBはかなり^^;
Werderのほうは、いつも通りドッキリ場面もあってMertesackerにしかできない防御もw
もう本当にゴールにボールが吸い込まれるか!?ってとこであの長身で更にジャンプして
ボールをゴールの上へ押し出してくれました。ホッ
あと、Boenisch自身がゴールに突っ込んでネットに刺さってたり。ハハハ・・・
こういう『諦めない守備』でなんとか頑張って<それでいいのか

Özilは何回かチャンスがありつつ、得点まではいかなかったわけですが
そういうチャンスな場面にいるってのが今後を期待させるなあ。
試合の流れとか、周りが今なにをしようとしてるのかがちゃんと読めてる気がするので
きっとこれからどんどんフィットしていくのだー。

Jensenが黄色を貰ってるんですが(復帰早々orz)、審判にくってかかって退場になるんじゃ
ないかと肝を冷やしました。かなりしつこかったので『ゃぁぁぁ・・・もうやめてぇぇぇ・・・』って
言っちゃいましたよ。キレやすい審判だったら退場だったかも?

OwoとHuntの交代から、ぐっと動きが良くなったように感じました。
今回も監督采配は成功ですかね。
つっても先制点は明らかなオフサ(自粛)ですが。
あれは、そのままいってればばっちりのタイミングだったんだけど、Huntが囲まれちゃったんで
すんなりボールを出せなかったんですよねぇ。でも、私の位置はゴールより後ろだったので
オフサ(自粛)には全く見えませんでした。きれーに素敵ゴールに見えちゃった。
BVBの幻の先制点の時は更に素晴らしく決まったかに見えてたので、実はあの場では
何が起こったのか全くわかりませんでした。

なんだかとりとめもなくだらりと長いので、この辺で。。。オヤスミナサイ
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Diegoとはたくさんふれあいがあったみたいで良かったですね。
どの写真見てもカワイイのに時々赤紙貰っちゃうんだから。(笑)
今日の試合は活躍して欲しいですね!!

先週の土曜日の試合はロージィ君のTorで勝ち試合が見られて良かったですね。
やれば出来る子No1ですか?まとめて点を取ることが多いですよね??
Özilがなかなかいい感じだって言うのが嬉しいです☆
賢そうな子って感じです。

今週も日程が込んでいるので心配ですがひとつひとつ積み重ねて欲しいなぁ。(期待!)

| ふかふか | 2008/03/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 03:33 | | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

あんなに至近距離でしかも長時間Diegoのそばを
ウロウロできたなんて夢のようです~。
いい想い出になりました♪

>Rosenberg
やれば出来る子なんです。
まだコンスタントに発揮できないないのが悩み。。。
ÖzilはSchalkeの時から目を付けてたので今後が楽しみです。

今日の結果は・・・(´Д⊂


〓鍵コメさん〓

いろいろとありがとうございます!
思い残すことは多々・・・ではありますが
できる範囲で精一杯楽しもうと思います。

| まい-mai- | 2008/03/07 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/715-aad34ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

