まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP: Glasgow Rangers 2:0 Werder Bremen

ま、ま、負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

試合映像は見(れ)てないのですが、なんだか、Wieseが、ミスっちゃったみたいでorz
どうも1点目はがっつりキャッチできずに滑っちゃったみたい。
【追記】
シュートされて飛んできたボールが高かったので、うえに弾いたつもりがあららら・・・
バレーボールのトスのようにポーンと後ろに飛んじゃって_| ̄|○
あれは、ミスって言うんでしょうねぇ、やっぱ。

2点目は真っ直ぐ前に弾いちゃってチャンス献上のような。
文字だけなんでようわからんとですが。
【追記】
これは文字で読んで予想した状況で合ってるようです。
ボールの勢いを殺して上手にパスしてあげたかのような格好になってしまいました(´Д⊂

【更に追記】
動画あがりました。



でもボール支配率が65%-35%で、シュート数も13-6ってことは、試合全体の流れも
Rangersだったような気もするので、なんだかWieseばかりを責めるのも。。。ねぇ?

なのに、MAN OF THE MATCHは、、、Diego!?
ようわからん・・・。
まあこれ、uefa.comのファン投票ですけど。

凹んだ時は、もう寝ましょう<ペコン
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん

それはミスはミスだし、本人は死ぬほど後悔して反省してると思うけど、それはそれとして常日頃の事を思うとどうしてもWieseを責める気になれないです
ここまで鬼神の如くチームを守ってくれたWieseを、今度は皆が守る番ですよ
次戦はホーム、頑張れ!

| marian | 2008/03/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

御祓い必要なのは私なんじゃと思ってしまったです。
まさか0点で、しかもポゼッションが低い事!
びっくりしてしまいました。なにが起こったのかしらと。

ヴィーゼを責めるなんて滅相もないですよね(笑)。
とんと、そういう気分にはなれないです。

ホームでいつものじゃか勝ちすればいいことですっ!うんうんvv

| kiwami | 2008/03/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

ポゼッション(だけ?)は後半途中ぐらいまではいつも通り(笑)おしてましたよ。
6:4ぐらいで。。ただ2失点した後は集中力が切れたように…(;一∇一)グラグラ~~。。

でも大丈夫ですよ!(きっと(笑))「ホームで「3-0」で勝てばいいだけ」ですからねvv 
信じて祈りましょう!\(-∇-)/..

| chisha.. | 2008/03/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

私も。
映像を見てたら『ヽ(`Д´)ノうわぁー!』と熱くなったかもですが
何しろ文字だけの状態だったので、その前とか周りの状況も分らず。
余計に『責める』気になれませんでした。
いい時も悪い時も支え合って頑張って欲しいです。


〓kiwamiさん〓

誰が悪いってもんじゃないですよね。。。ウンウン
でも、次はキビシーですねぇ。
それでもまだ『終わった』わけじゃないんだから
最後まで諦めないで欲しいですっ。


〓chisha..さん〓

そうそうそうですね。
勝てばいいんですよね。
頑張って応援ですね。

| まい-mai- | 2008/03/08 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/716-b75a36eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

