まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 23.Spieltag【追記】

※追記ついでに、uefaの記事にも動画追加しました。

VFB Stuttgart 6-3 Werder Bremen

いったい何がどうしてどうなったのか・・・。
最後の10分しか見てないので、ある意味魔の10分間を見てしまった。
MertesackerがOGやっちゃって、その後赤紙もらった_| ̄|○
でも彼が悪いわけじゃあないんですよ。。。
OGは運悪く当たっちゃった格好だし、赤も、赤ってほどだったとは思えないし。

今からダイジェスト見て見ます(シクシク

【ここから追記です】

結局ダイジェストも見れず、その後のまとめVTRの後半部分だけ見たんですけど
・・・疲れてる。
目立つのは体力ある若者達(=Oezil&Boenisch&Hunt辺り)な気が。
全てを見てないので見た部分だけの感想ですけどね。
Huntの頑張りアシストでRosenbergのTorが生まれてたり、DFなのに得点したBoenischとか。
ゴールシーンの前後のみが流れる映像なので、それ以外の、試合の大部分の中盤の
動きなんかは全然分かりません。
ただこうなんと言いますか、重いなーと。

得点したいのであがっちゃってるわけで、どーしてもその分守りがねぇ。
戻れてないって感じですか。
あ。いつものパターンとか言う?
いやいや、それにしてもやっぱり疲れてるっぽい、と思っちゃうのは贔屓しすぎですか?
またまたアウェイでのuefa帰りでのリーグ戦アウェイなんだもん。
おまけにOhne Diego, Ohne Fringsですもん。
可哀想だよー、と庇いたくなっちゃうんですけど。
それでも、勝つだろうと思ってたんですけどねぇ、本当は。

まだ、試合の動画はあがってないみたいですが、最後の悪夢だけ発見。
、、、赤とは、、、_| ̄|○







| 未分類 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか大味な試合になったようで・・・
UEFA杯後ではありますが、それにしても厳しくなりましたね

| rocky | 2008/03/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

スコア見てたまげました。UEFAのあととはいえ点取られすぎでは…i-282ハイライトレポお待ちしています。

| コリアンダー | 2008/03/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

速報見てビックリしました。それから日本語のTickerを見たら…う~んまいさんが魔の10分って言うのが分かるような気が。
感想をお待ちしています。

| ふかふか | 2008/03/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

〓rockyさん〓

サッカーのスコアに見えません( ・д⊂ヽ゛オカシイ
べっこり凹む試合結果です。。。トホホ


〓コリアンダーさん〓

3点取ってるのに更に倍取られてるって_| ̄|○ナンナンダー
疲れすぎですわ。。。


〓ふかふかさん〓

私もビックリしましたですよぉぉぉ(号泣
結果が分ってるVTRって、なんか自虐的でしたorz

| まい-mai- | 2008/03/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

疲れてるんだな、と思います

赤紙が出たのに淡々としてそのまま退場&他の人も抗議してなかった?!辺りにも、もう最後は気力がなかったのかな、とか。
選手個々の反省点はあるだろうけれど、やはりチームとしての戦略ミスを感じます
何時でも精一杯で攻め達磨なのがBremenの魅力ではあるけれど、人間には限界がありチームの戦力はそれを補える状態じゃないんじゃないの?と。
もう今年は「何を優先するか」決めなきゃいけない時期に来ていませんか?
そうじゃないと下手すると今季だけはなくて来季まで引き摺る選手が出てきちゃいますよ・・・もしかして
可哀そうで見てられない状態なんて辛すぎます

| marian | 2008/03/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

90分間、しかもいつもより更に激しい点取り合戦を戦う元気がなかったって感じですね。
戦略については分りませんけど、とにかくもう最後はボロボロでしたね。
疲れを癒してあげられるもんなら癒してあげたいです(´Д⊂

| まい-mai- | 2008/03/10 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/717-6178334e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

