まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の★(黒星)検証

なんだかんだでTVは見られなかったので
YouTubeでのダイジェスト確認のみですが
何がどうなったのか私なりに確認を。

0?1
RosenbergのセンタリングにAlmeidaが頭で合わせる。

先制はWerderですよ。OK,OK,このまま行きましょう、って感じですよ。

1?1
Wiese届かず、Naldo間に合わず、Gomezに入れられる。

ぁう。。。
でもまだ同点だ。取り返そうじゃないですか。

Almeidaのシュートがバーにhit。惜しい!次こそ!
Almeidaのシューは飛び込んできたGKに当たって、本人はGKに絡まりながら転がる。
いいよいいよー。もう少しで入るよきっと。

2?1
CKでほぼ全員があがってた所にあっさり攻め込まれる。

あ、あらっ?
なんか思いっきりガラガラでしたよ、自陣営。

気を取り直して後半だー。

GKのハンブルでチャンス到来!
だったんだけど、ちょっと角度がなさ過ぎでRosiのシュートはサイドネット。
ゴール前でのAlmeidaのヘディングシュートも決まらない。
でも、攻めてる攻めてる。もうちょっとだ。追いつき、追い越せー。

2?2
よっしゃー。BoenischのTor!
相手を一人かわしてどこに蹴るかな?と思ったら直接シュート。
DFとGKに当たりながらもゴールへ。

よしよし、挽回しようゼ。

3?2
真ん中でボールを奪われてあっという間に攻め込まれ、形勢逆転。
後ろから追いかける形のままどうにもならずにCacauからGomezへ。

おいおい^^;
追い越されたよ。でもまだ追いつけるはずだ。

4?2
3点目のGomezコールが終わらぬうちに、またもや奪われたボールをとめられぬまま
Cacauに決められる。

あれ?。
引き離されてるんですが。。。汗

4?3
Boenischが運んだボールをHuntが体勢を崩しつつも押し出してRosenbergがシュート。

いい!かっこいい!これですよ、これ。これをもう一本!

5?3
GKが蹴りこんだボールを止められないままゴール前に運ばれて、ゴール前でクリアしようと
Fritzが蹴ったボールがMertesackerの足に当たってOG。

あぁ・・・。
なんてこと・・・。

6?3
全くボールに触れないまま、あれよあれよという間に決められる。
最後にJensenが足を出してるけど届いてない。

あー、もー、全然だめじゃーん。
このあと赤紙出ちゃいます。

後半だけを見た印象よりはかなり良かったんですけどねぇ。。。
前半はまだ勢いがあって、4?3まではなんとか気力で戦ってきたけれど
5点目からガラガラと崩れていった感じでしょうか。
Almeida&Rosiの惜しいシュートのどれかが入ってればもう少し踏ん張れたか。

得点シーンの合間の映像がないので全部を見たら違うかもしれませんが
真ん中でボールを奪われたまま取り返せなかったり、ぽんぽんぽーんと
あっさりゴール前まで運ばれて、後ろから追いかけてる印象が強かったです。
真ん中は誰が誰やらもうひとつハッキリしないのですが、守備的にはみんな
疲れているのか重い感じが。パッとしないなぁ。。。

早く疲れを癒して元気に頑張って欲しいです(><)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイジェストでの確認内容を詳しくを教えていただいてありがとうございます。
疲労が重なっている中最後の10分までは良くやって痛んだと思いました。最後の10分は、、、やっぱり日程のきつさだったのかも。昨日読ませていただいたまいさんのコメントの中で「疲れてる」って言葉が重くのしかかりました。
早く疲労回復できる装置とか無いかしら?

| ふかふか | 2008/03/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

傷心にムチ打ってのレポ、頭が下がります。
ふむふむ、なるほど、実はもうちょっとのところまで食い下がってはいたのですね……いじらしいですねi-241
が、すぐにUEFAです、簡単にはいかないでしょうが、気持ちを切り替えて、この悔しさを燃やしてエネルギーに変えて挑んでくださいませ!

| コリアンダー | 2008/03/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

中心選手の欠場だけでも痛いのに、英国週間が続いて、大変だろうと思いますよ!疲労のピークでしょうか。
メルテ君の赤だって、疲労から来てるような気が・・・。
UEFAはなんとかして乗り切って欲しいです!メルテ君もひきずらないといいのですけれど。

| 東風 | 2008/03/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

私の感じたままを書いているので、本当は何が原因なのかは分りませんし
BayernやSchalkeも疲れているでしょうから言い訳にもならないかもです。
でも今季はシーズン前の合宿からリズムを崩したままここまで来ちゃった
ような感じですよねぇ。それでいてこの位置につけているのはある意味
凄いことなんじゃないかとも思うんですけどね。

早くみんなが元気になって欲しいですね。


〓コリアンダーさん〓

試合を見られなかっただけに、何がどうなったのか知りたくて。
90分通してみたら、ダメダメだったわけじゃないと思うんですよ。
3点は取ってるんですから。とにかく立て直せないほどの崩れたのは
それこそ私が試合を見られた最後の10分って感じですね。

悔しさをバネにする気力と体力が、選手に残っていることを祈ります!


〓東風さん〓

メンバーが固定できないままここまで来てしまいましたからねぇ。
それで全体のレベルは上がったのかもしれませんが、やりにくい面も
もちろんいっぱいあるのではないかと。
Mertesackerは一手に最終ラインの守備を引き受けちゃってる感じで
そりゃあ100%防ぎきれるもんじゃないですよね。
彼なしの試合は、Diego不在よりもはるかに恐ろしいです。

| まい-mai- | 2008/03/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~( *・ω・)ノ

帰ってまいりました~。って週末には帰国してたんですが(^^; そのぼ~っとした頭で真剣ではないながらも90分通して観てました。2-2までは割と頑張ってたと思うんですよね。このまま終わるか?って流れを覆してやっと2-2まで追いついたのに、アッサリとどうにもならない展開で逆転されて、張り詰めてた糸がぷっつり切れてしまったかな? あとはもうボロボロ、守備はザル(爆)でございましたi-241 メルテさんの赤紙は休養のチャンスだと思うことにします。疲労が重なって怪我人が出るような事態だけは避けたいです~。

| 常盤 | 2008/03/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

お帰りなさい~。
お疲れ様でしたー。
最後のほうは足が止まってましたよね。
でも、途中もいつもに比べると反応悪かったような。
いい時はちゃんと周りがもらいに行くのに、この試合はボール持った人がなかなか出せないってこともあったように感じました。
Mertesackerの2試合不在は痛いですね(><)
でもその後に頑張ってもらいましょう。。。うん。

| まい-mai- | 2008/03/11 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/718-44d82c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

