まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jochbein-Bruch 頬骨骨折!!責任者出て来ーーーいっ(?_ーメ)

Klose選手のきれいなお顔がああああああ!
折れた・・・OTZ

夕べ行われたChampions League第5節。後半戦でのアクシデント。
ゴール前のチャンスでヘディングでのシュートを狙って飛び上がり
頭を左に振ったKlose選手の左頬にバルサのディフェンスの頭が激突。
頬からの出血を抑えながらも歩いて退場したKlose選手でしたが
骨折してしまったそうです。(T_T)
3週間の離脱となりそうです。なんてこった・・・。

Valdez君!がんばるのだーーー。
好きだから言いたくないけど・・・・・Valdez君が決めてくれれば・・・
あと2点は入ってたんじゃないか・・・っつう場面が・・・あぅあぅ。

そんな怪我もありつつ頑張ったのだけれど、結果は3?1でバルサの勝利。
(T◇T)今更だけど、ホームで負けたのは痛かったよね、Bremen諸君。
お互いに上向きなチーム同士だったけど、バルサの勢いが上回ってたかなぁ。

バルサのサッカーとブレーメンのサッカーはスタイルが確かに違うし
バルサの選手は起用で素早いんだけど、だからってどうしても勝てないほど
こっちが下手だってワケじゃないと思う。
特に後半を見ていて感じたのは、バルサのほうがパスが正確だなぁって。
こっちはなんか、こう、、適当に打ってます?みたいな。
誰に蹴ったつもりなの!?と問いただしたいパスが目に付くなぁと。
受ける側も先の先を予想して動こうよーーーってほとんど懇願しながら見てた。
トラップミスとかもあったしねぇ。
ぼよーんと転がるようなトラップじゃ、そりゃ奪われるって。

それからゴールキーパー、もうちっとガンバレ。
でも、ごめんにょ。
バルサのキーパー好きなんだわ私。決して名前がValdesだからじゃあなくw
いい仕事しますよ、この人。

試合中、かなり『ドイツ人的な』シワを眉間に刻み込んでたSchaaf監督。
見てるこっちがビビりますから。
でもね、UEFAのサイトにも『見応えのある試合』って書いてあったから。
決して見てられないような悲しい試合ではなかったんだけども、チャンスを
得点に繋げてほしかったなああああああああああああああ。


次は12月7日です。

ていうか、今週末はSchalke戦なんですけど。
負けたりしちゃって、HSVが勝っちゃったりすると3位に落っこちちゃうんですけど。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



ところで。
バラック選手、レアルに決まったの?
んー。


| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/72-9b65adda

TRACKBACK

Miroが・・・・!!

きのう、ZDFでミロたんがTV出演した時の動画を見つけてほくほくしてたら、 h

| Malbuch  | 2005/11/24 02:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

