まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUPだねぇ

Bayernは5?0で勝ってたので余裕・・・と思っていたらば、なんとまぁΣ(゚Д゚)
いったいどうしちゃったんでしょうか?
しかも得点はLucioですか。
すみません、試合は見てなかったもので疑問だけで終わってしまいました。
でも準々決勝には進出ですからね。おめでとうございます。

HSV-Leverkusenも見てないので数字でだけしか想像できませんが、
アウェイゴール数でLeverkusenってことは接戦でしたね。
リーグ戦でも1P差の3位4位ですしねー。

なんて暢気に他チームを眺めてる余裕はどこにもないっすー<叫

最低でも3点取んないとですよ。
爆発Werderが飛び出すか、グダグダかどっちかな気がする。
最近の状況を見る限り・・・激しく不安ですっ。
今回はZDFで見られるのが嬉しいような心臓に悪いような。
明日の夜(厳密には今晩)、どんな記事を書いてるんだろうか、自分。

心配しててもキリがないので、ひとつ明るい話題をば。
Klasnicが代表に呼ばれたそうです。
良かったね♪本当に一つひとつ階段を上がって、また元の舞台に戻ってこられて。
きっと代表のメンバーも喜んでくれているんでしょうね。
この間の試合を見に行った時に、選手コールでもKlasnicの時はみんなの声が
一段と大きくなってジーンとしましたよ。
もちろん無理しちゃダメですが、でも代表復帰はめでたいです!

このHappyな運気を是非チーム内にも!祈

| 未分類 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
↑のHSV-Leverkusenはネット観戦しましたよ。
後半の連続失点はいただけなかったのですが
なんとかギリギリでBayer勝ち抜けです(^^;
今晩Bremen勝てるといいですね!!
あとKlasnicが代表によばれたそうで
うれしいニュースですね☆

| らん | 2008/03/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

連続失点でしたか^^;あらら。
こちらはどうなることやら。。。
今季もう何度目のドキドキなのか(・ε・)ふぅ

| まい-mai- | 2008/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/720-028d371c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

