まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP:Werder Bremen 1:0 Glasgow Rangers 

試合が終わってね、考えちゃったんですよ。
『今日は何が悪かったんだろう・・・どうして負けちゃったんだろう・・・』

答えなんか出るわけないですよ!
今日の試合は勝ってるんだもん(><)今日は負けてないんだよぉ。

合計で負けてるんだってことは分ってるんだけど、そもそも3?0以上で勝つか
悪くても2?0で延長戦まで引き摺ってくかとかそういうライン設定で見てるから
この試合は勝った、ってことがスッポリ抜け落ちてて。

この試合を一言で言ったら

Werder Bremen 対 McGregor (ゴールキーパー) でした。

シュート数35本ですよっ。
枠内だけでも11本。
キーパーもさすがに疲れただろうよ、そろそろ集中力が途切れてきたか?
って思った直後の得点でした。
そのままズルズルッと崩れるんじゃないかと思ったんですが、そうはいきませんでしたねぇ。
Man of the MatchはDiegoになってますが、個人的にはMcGregor じゃないかと。
まさに敵ながら天晴れってやつですよ。

ヒンヤリ場面も数回程度ありましたけど、まあいつものパターンなんで割愛。
Wieseはほとんど映りませんでしたねぇ、この試合。

35本で1点しか決まってないってのが問題なんですが、だからほんとにGKがね
頑張りすぎだって。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ち的には95%くらい攻撃時間だったように思えるんです。
もー、攻め攻めですよ。
CKもてんこ盛りですからね、NaldoやMertesackerも出てくるし。
「やれば出来る子」なはずのAlmeidaもどーもキマんないんですよねぇ。
DiegoはもちろんHunt, Boenisch, Jensen, Owo・・・みんなみんな良かったと思うし
そもそも相手はほとんどボールを奪いには来ないんですよ。
だからゴール前でのまさに攻防ですよ。


あぁ・・・スタメンさえ書き忘れてるわ私。

Wiese
Owomoyela(Harnik), Mertesacker, Naldo, Boenisch
Jensen
Hunt, Borowski
Diego
Rosenberg, Almeida(Sanogo)

このメンバーでした。
最後のほうのSanogoのシュート、バーに当たってて惜しかった。。。


頑張ってここまで書きましたが・・・まだちょっと凹んでるので・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嗚呼~~~~i-182
ダメでしたのね……無念……
シュート35本ですか。みんな必死にシュートしたんでしょうね……
報われずに敗れた時の空しさは選手もサポも同じでしょう。お疲れさまでした。

| コリアンダー | 2008/03/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

ホームで逆転!を期待してましたが…あぁぁぁorz
シュート35本、95%攻撃にビックリしましたが、相手GKが神だったんですね。なんでこんな時に限って~!(大泣)CLもだけど、いつもあと一歩が届かないのは何が足りないのかしら…

| パスコ | 2008/03/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

毎度お世話になっております。

正直、このチーム状態なら今日も負けてもおかしくないなぁとは思っていましたので、正直完封勝ちが意外でした。
先週まで(今週もですか?)怪我以外の面で離脱者が大量に、ひっかえとっかえ出ていた事を考えれば良くやった方と言ってもいいとは思うんですが。

せめてあと1点ほしかったですねぇ。
さすがイングランド系のチームは体力ありますね。

今更言ってもしょうがないのですが、ウィンターブレイクの体を作り戦術を確認する時期に大量離脱者がでる(今年はさらにボロの移籍騒動も)のは何とかならないでしょうかね。
(アフリカ・ネーションズカップ参加のサノゴはFIFAの規定で不可抗力として)
今期は合宿中に体が造れず、チームとしての練習がほとんど出来ない状況だというのが今一歩足りない最大の理由じゃないかとは思うんですよね。
監督のメイン戦術があれである以上は、ふつうのチームよりも体力と集中力が必要だと思うんです。(特にディフェンスに)
体力をつくれない上、戦術上省力モードに出来ない、固定メンバーで2大会分戦う、ライバルチームからの精神攻撃有り(メルちゃんの移籍報道他)となればチームがいつ壊れてもおかしくないですよ。

記事違いですが、この敗退でリーガ専念になり予定試合数が減った以上、Vranjesはユーロ本大会のメンバー選考から事実上戦力外通告受けたも同じですね。
それを考えるとクラスニッチの代表復帰もうれしさ半減です(涙目)

| かーる | 2008/03/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

ん~残念としか言いようがないですね、、、
シュート数35本!点が入るときは入るのに、入らないときは入らないもんですねv-12

| ガッちゃん | 2008/03/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ダメでしたー。
ここは気持ちを切り替えてリーグ戦に専念するしかないですね。
うーん、Bayernがちょっと遠くなっちゃったなぁ。


〓パスコさん〓

どうもあと一歩ですよね、ほんとに。
どうにもこうにも、あと一歩及ばずなんですよねぇ。
でも今季は正直、過密日程をこなせる状態ではないですもんね。
なるべくしてなった結果なのかもT_T


〓かーるさん〓

チームの内部のことはわかりませんけど、まあこれで心置きなく
リーグ戦に集中してもらって。。。て、差が開いちゃいましたから
こちらも簡単ではないんですが。
頑張りどころでもあるので、また気持ちを立て直して欲しいです。

>Vranjes
そうなんですかぁ・・・クロアチアのことはよくわからないですが。
KlasnicはWerder公式に出てたのでお祝いしてみたんですけど。
二人揃ってだと喜ばしいんですけどね。


〓ガッちゃん〓

やたらゴール前に人がひしめき合ってましたからねぇ。
GKまで届くようなシュートを撃てるコース自体が限られてたとも言えるかも。
でもAlmeidaのどれかがキマってたら・・・とも思い。
まあでもダメだったものはしょうがないです!
私も切り替えてリーグ戦応援します。

| まい-mai- | 2008/03/15 06:24 | URL | ≫ EDIT

本当に残念でした・・。でもまだ諦めるのは早いですよね!ブンデス優勝目指して、これからデスよ!信じて応援してます。来季はミラン(4位争いですよ、かなり厳しいです)も共にまたCLに出場できるよう祈ってます。(--)。。✚

| LILIA | 2008/03/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

〓LILIAさん〓

凹んでる間にもう次の試合ですよ。
でもBayernが足止めをくらっちゃったようなので
なんとか差を縮めたいですねー。
ミランも苦しみ中ですか!?
頑張って応援しましょうねー。

| まい-mai- | 2008/03/16 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/721-3854cb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

