まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 24.Spieltag

Werder Bremen 0:1 VfL Wolfsburg

Werder Bremen: Wiese – Owomoyela (46. Fritz), Pasanen (67. Sanogo), Naldo, Boenisch – Baumann – Jensen (40. Vranjes), Hunt – Özil – Rosenberg, Almeida; auf der Bank: Vander, Niemeyer, Tosic, Harnik


Ohne Durchschlagskraft, ohne Glück, ohne Punkte

公式がこんな出だしで始まるこの試合_| ̄|○
負けました。
4位転落。

なにやってんだっ!!

って怒る気持ちになれない私は甘いんでしょうか。。。
手を抜いてるとか、やる気がないとか、そういう風には見えなかったんです。

Werder所属の選手はみんなWerderの選手であって、控えだとかレギュラーだとか
私個人はあんまり思ってなくて、特に今季は怪我人続出で誰がレギュラーだなんて
言ってられない状況で、みんながレギュラーみたいな状況で来てて、それでもここまで
なんとか2位につけてたわけで。

だけど、今日は、今日だけは、ちょっとだけいない選手が恨めしい。
スタンドにね、Mertesacker, Frings, Borowskiが並んで座ってるんですよ。
Diegoもいないんですよ。Klasnicもいないわけですよ。
さすがにこれだけごっそり抜け落ちてると、やっぱり戦力的に落ちてるのかな、って。
Klasnicは病気だったので仕方がないけど、他のメンバーはどう考えてもやっぱりチーム的に
レギュラーな位置付け、主力ですよね。Bremenの選手って誰?って聞かれたら真っ先に
名前のあがる面々でしょう。

最近は、誰かが一人欠けたぐらいだったらこんなこと書かなかったと思うんですけど
さすがに一気にこれだけ抜けちゃったら痛いですよ、そりゃ。

今日のメンバーがだめだって言ってるわけじゃないんですよ。
いない選手に文句を言ってるわけでもなくて。
そういう意味ではなくて・・・うまく表現できないんだけど・・・。

でもそろそろFringsも復帰して、Diegoも出停が解けるか。
一晩寝たら、また元気だそうっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠りは哀しみの特効薬です

と、不貞寝をする時の言い訳にしてます。
Werderはメンバーが足りません、状態ですから、彼らが戻って来たら、冬休み前の状況になるのでは?

それより、バイヤン。
メンツは揃ってるはずなのに。

何が起きているのか・・・と遠く極東から心配で、心配で、気疲れして(違)不貞寝してます。

| 東風 | 2008/03/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

寝て起きましたが・・・負けは負けでした(´Д⊂グスン
まあ、もう終わってしまった試合を嘆いていてもしかたないので、グッと顔を上げて前進あるのみ!がんばろう~。

Bayernは、常に相手が全力で襲いかかってくるので大変だと思います。どのチームも、たぶん一番集中力を高めてきてますからね。気合入りまくりですもん。みんなまるでBayernに勝てばボーナスポイントで1位に躍り出られるかのように(^∀^;)

勝ったり負けたり・・・ドキドキはらはらしつつ、頑張って応援しましょー。

| まい-mai- | 2008/03/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

、、、

DFはちょっと集中力を欠いていましたね~。決定機がなかったワケでもないですし、なんとなく負けたというか、、、v-75
でもやっぱり今年はケガ人とかが多いですよね~v-11

| ガッちゃん | 2008/03/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

〓ガッちゃん〓

満身創痍の今季ですねー。ほんとに。
誰が出られないかより誰が出られるのかって感じで。
そんな状態でなかなか勝ち続けるのは難しいですねぇ。
決定機・・・いっぱいあったような・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| まい-mai- | 2008/03/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

ええ・・っ?ブレーメンが、4位?なんてことに・・!2位につけてるブレーメンは私のココロの支えだったのに・・。な~んか、春が遠いです。今日、フリッツくんがしてたのと同じ色のテーピングをして貰った嬉しさも↓ですよ・・(--。どうか、CL圈内にはいってくれますように!!

| LILIA | 2008/03/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

見ました。ヴィーゼ、とても良かったです。大量失点せずに済んだのは彼のおかげでしょう。
嗚呼それなのにそれなのに、どーして点がとれないの(嘆)
次節はジエゴも帰ってきますし、フリンクスもそろそろでしょうから、なんとか空気を上向きにしたいですね。

| コリアンダー | 2008/03/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

イェンセンが前半中にベンチに下がってしまいましたが、怪我でしょうか?
単に調子が悪かっただけなら良いのですが。

敗戦濃厚な試合のロスタイムでも、集中力を切らさずに必死にゴールを守るヴィーゼの姿が印象的でした。良い人です。
レヴ監督も代表に呼べば良いのに。

| どら | 2008/03/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

自分で設定してるんですが、英数字が多すぎてスパムと判定されました(爆
選手の名前やチーム名をアルファベットで書いただけなのに~。


〓LILIAさん〓

次節は必ずや浮上!またもや大きな花火を!
って、この次は私は見れない上にBayern-Leverkusenと
Wolfsburg-HSVとなんともビミョー、な組み合わせ^^;
でも最後まで諦めませんよ~。


〓コリアンダーさん〓

本当にね。Wiese様様でしたよ。
早くRosenberg様様とかAlmeida様様の登場を!!


〓どらさん〓

JensenもOwomoyelaも怪我みたいですねぇ。
Jensenは下がる時に痛そうだったのでどこか傷めたなって
思ったんですけど(股関節みたいです)Owoも怪我でした。

Wiese・・・大舞台だと時々舞い上がっちゃうので、Jogiも
怖いのかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ
でもKahnが認める逸材なはずなんで、是非呼んであげて欲しいわ。

| まい-mai- | 2008/03/18 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/723-a9353fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

