まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24.Spieltag補足

昨日は嘆きのみの記事で、試合については全くわからないのですが
この試合は日本でも放送があるってことだったので、全くメモとかもせず
試合経過を語るのはいつもに増して無理なので、Kickerさんの採点を元に
再度振り返ってみたいと思います。

Wiese (2) - Owomoyela (3,5), Pasanen (4), Naldo (2), Boenisch (3,5) - Baumann (3) - D. Jensen (4,5), Hunt (2) - Özil (4) - Rosenberg (4), Hugo Almeida (5)

Benaglio (2,5) - Riether (3), Ricardo Costa (2), Madlung (4), M. Schäfer (3) - Hasebe (5), Josué (2,5), Gentner (3) - Marcelinho (1,5) - Ljuboja (4), Grafite (2,5)

まあホームで負けてるんでね、そりゃあ高採点はもらえないんですけど、Wolfsburgのほうも4とか5とかいたわけで、ほらHasebe・・・って長谷部かいっ!
この、採点っつうのも毎回毎回100%納得はいかないので、これがすべてではないですが、小野や稲本に比べると目立たなかった気はします。まあ今回しか見てないんですし、小野は今節(4)でしたけど。稲本は(3)でした。

Jensenの(4.5)はかーいーそーだよー。
怪我しちゃったんだもーん<ムチャ甘
ってことで、股関節が痛いそうですけど・・・早く治ってね(´Д⊂

Wieseが(2)で、相手GKを上回ってるのに失点してるっつうのがなんともかんとも。
改めて動画見たら、Wieseの頑張りがハッキリ分ります。ありがとう、Wiese!
負けちまったけど、大量失点しなかったのは確かに君のお陰だー。

その前列の人たちだって大差ないんですよ、採点上は。
決してもんのすごく酷かったってわけじゃなく・・・ちょっと前のめりだったわけで・・。
あの失点の一瞬は(´-ω-`)うーん、、、DF一人しかいなかったよねorz
いつものアレですよ。
周りを素早く確認したのが
「え?俺?俺だけ?」
って言ってるみたいに見えて悲しかった_| ̄|○

Pasanenはね、ちょっと目立たなかった。
Naldoは頑張ってた。Mertseackerの退場に無関係ってワケじゃないと思うし、ここは本職、定位置、レギュラーな自分が頑張らなきゃ誰が頑張るんだって話ですよ。
Owoはやっぱりね、今は遠退いてるけども代表で出てただけあって上手いと思うの。うん。
Boenischはガンガン行くよー。
TVで見てるより、足が早いと思うよ。この間見に行った時にそう思った。
早ぇー、でけぇー、って。笑
この子はすっごく一生懸命試合するんですよ。みんなそうだとは思うんだけど、なんかものすごい純真に「頑張ってる」って感じがするの、毎回。毎試合100%の力を出し切ろうとする感じ。負けちゃったときや失点の時も誰よりガックリきてて、君が悪いんじゃないんだよ、って言ってあげたくなっちゃう。
このままの真っ直ぐさで育ってね<充分デカイが。
Boenisch?Özil はなかなか息が合ってたんじゃないかと思う。同じチーム出身だから?って私も思ったけど、実況がSchaklerって言ったらムカっとした。単に私が嫌いな実況だったからとも思われるけどw

Özil は(4)で、やや評価が辛い気もするけど・・・結果に結びつかなきゃいけないポジションだからしょうがないか。
この子もすんごく頑張る。
前にも書いたけどSchalkeの時から目ぇつけてたので、ここでどかーんと咲いて欲しいな。

Baumannキャプテンはまあまあ?採点もそんな感じですかね。
私自身はそこに居ることに安心を覚えちゃうんですが、それでも時々お疲れモードなのが心配ですが、今回はお仕事をこなしてた感じじゃないかと。

Huntは良かったー。
もしかしたらFWで出てたら得点まで行ってたかも?そういうもんじゃないのかな。
とにかくいい動きをしてたと思う。

と、私がFWにHunt投入と考えてしまうFWは・・・。
どうもチャンスをものにできず。
Rosenbergはそれでもまだ良かったとおもうんですが、どうにもAlmeidaが重く見え。
それとも二人の息が合わなかったのか、MFとの息が合わないのか・・・。

もしまだ見てないよーって方はこちらでご覧下さい。
負けたWerderのチャンスがいっぱい(´Д⊂グスン
あと泣きそうなNaldoのアップもあります。




スポンサーサイト

| 未分類 | 06:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急転直下元気をとりもどしておりますvv

あーだこーだぐずっててもしょうがないですし(笑)。

ブレーマもきっと大丈夫です、根拠なんてないんですけど、伊達に常に上位にいるチームじゃないですもん♪

元気に一生懸命試合する若手って良いですね。
次の試合はがんばってネットでもなんでも見ますわv
リンク&コメありがとうでした。□になったよというまいさんの言葉もあって、ガンバリマス。

| kiwami | 2008/03/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

録画で見ることになっていたので、結果を聞いた時すぐには見られませんでした。(涙)まだ前半だけなのですが、MerteとFringsとボロさんが並んでいたのが写りましたね。
最初試合内容が悪いのかったのかなと思っていたのですが、悪くなかったのですね。点が入れられなかったのが大きかったかな。失点シーンまで見ましたが、う~ん確かにカウンター。相手は結構引いて守っていたような気がするので作戦が当たったってことでしょうか。Huntはまいさんのいうとおりすごくよかったです。
ところで私にとってこの試合も見ての一番の収穫はBoenischがとても気に入ったことです。動きがいいですね!すごくいい選手です。感じもいいです☆
凹んでばかりもいられないし、せっかく放送があったのだからこの試合はひとりひとりの動きをいつもより丁寧に見ることにしました。残りは明日です。

| ふかふか | 2008/03/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

次の試合は見られないので、私の分も応援してください!
元気出していきましょー。


〓ふかふかさん〓

Boenisch、いいですよねーー!
なんかあのスレてなさそうな一生懸命さが好感持てるし。
Huntはとっても頑張ってくれてますが、本当はFWとして得点したいんじゃないかしら・・・?とか心配にもなりますが、でも本当にスパスパ動けてましたよね。
次こそ勝利を頂きましょう!!

| まい-mai- | 2008/03/19 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/724-7b4b7508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

