まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバヤシ?

昨日のCLはSchalke 04 vs PSV Eindhovenでした。

ちょこちょこ家事をしつつ見ていたのですが、Kobiashvili選手が
大活躍して3?0の勝利。
顔は知ってるけど名前は読めない、っていつも思ってた『コビアシュビリ』選手。
グルジア代表選手。つうか、ごめんなさいね、、、さっきまで場所知らず。(^◇^;)>
Kobiashviliって綴りがユニフォームの背中で揺れてるのを見て
『こ、こばやし?』と思わず呟いた私に、主人がウケてくれたので
昨夜から我が家では『コバヤシ』と呼ばれてます。

そして昨夜は久々にAsamoah選手を見ました!おかえりぃ。
『なんかちょっと太った?』
『元から大きいじゃん』
『なんか、重そう』
『・・・・・・毎回言ってるよ?』
『(ノ*゜▽゜*)でへ。』
ってわけで、まぁ以前と変わらず元気そうなAsamoah選手だった(と思う)。



Klose選手は、手術を無事終えたそうです。
最低3週間の離脱。1日も早く復帰できますように。
でも。
左頬に傷が残っちゃうのかなぁ?
サッカーには関係ないけど、やっぱり気になるなぁ。




もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/73-e47618eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

