まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 26.Spieltag

Werder 1-2 MSV

はぁぁぁぁがっくり
負けた。ほとんどの試合が引き分けてるのに何故ぇ号泣
5位?

なんかねぇ、久々にWerderの試合を見たんですけどね、

重い。

重いなぁ。。。

前半に2失点してるんで後半は攻めようっていうメンバーで
前半から出てるHunt, Klasnicはそのままで、Sanogo, Rosenbergまで投入。
シュート数も20本以上で、相手の倍近いのに。
得点はDiegoのFKのみ。

ボール支配率65%:35%くらいなのに何故負ける(><)
なんかファウルが多くてやたらFKだったような印象の試合で
止まってる時間が長かったような。面白い試合ではなかった。
応援してるチームが負けてるんだから、当然か。はぁ。
チーム全体の波長が合ってないというか、歯車が噛み合ってないと言うか
誰かがすごく悪いとかじゃなくて、リズムに乗れてない感じでした。

今日はこれからお外で食事の約束があるんですが、食事も喉を通らない・・・
のか、やけ食いかはご想像にお任せします。

| 未分類 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やけ食いに一票。←とか言ってる場合じゃないか(笑)。

どうもポゼッションと結果が結ばれない試合が多いですねぇ。
どうしちゃったんでしょう。
チャンスだったのに、とグダグダ思っても仕方ないですね。
他も勝ちきれなかったのだから、ラッキーと思うことにします。

キャベジンとかあります?(爆)

| kiwami | 2008/03/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

バレたか(爆)。
韓国料理ガッツリですよ、もー!
キャベジンはないけど太田胃散がw

どうもパッとしないんですよねぇ。
でも彼らが見られるだけでも今は幸せですよねぇ。
来季からが・・・はぁ・・・。
どうなるんでしょうね、ブンデス放送。

| まい-mai- | 2008/03/30 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/730-e5a00a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

