まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南仏 おまけ

結構凹んでるのでWerder記事はお休み。

代わりにこの前の南仏旅行で見つけたお店の紹介を。

写真が小さいので、ちょっと伝わりにくいかもなんですが
可愛い食器屋さんです。
もー、どれもこれも欲しい!!
店ごと買いたい!!

でも無理なので

同柄色違いのお皿を2枚と小鉢を1つ、そして卵用のトレーを購入。
卵用のは・・・いわゆるゆで卵用のエッグスタンドではなくて
卵パックを下半分だけにして、それを陶器にしたものを想像してください!
そんなやつです。名前は何なんだ?

何故写真で手っ取り早く説明しないか?

( ̄ー ̄)ニヤリ
買ってきたまま日本に持ち帰って使うからでーす。
まだ包装されたままなのダ。

provence1.jpg
あー、何度見ても欲しい?。

このお店、通販もしてるそうですよ。→コチラ
『日本にも送るわよ?』って言ってたけど
この重たーい食器を送ってもらったら幾らになるのやら?
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですよね~。私もスペインのお皿をいただいて、いまも重宝しています。色もいいし、なんだか手触りも・・・重たいのだけが難点ですよね。
帰国したら忘れずに卵トレーをupしてくださいね!

| 東風 | 2008/03/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

どの食器もすてきですねv
色使いがフランスって感じでおしゃれ^^
お店ごと買いたくなっちゃうのも納得です。

| パスコ | 2008/03/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちょうだいーーーー!(お店ごと)

お久しぶりでございます!!
・・・とは言っても、ちゃんと、毎日チェックはしてますよ。
ただ、ここの所、色々ばたばたしておりまして。
息子が小学校卒業したり、春休みでドイツ時代の友人たちと
遊んだり、ばたばたばたばた・・・・

ところで・・・触れずにおきましょうか?
どうしちゃったんですか??
詳しくはチェックしていませんでしたが・・・・

我がフランクは、稲本さんが抜けちゃってても好調です。
・・・・こんなシーズンはめったにない!・・・が、
活躍してるのは、ほとんど新加入の方々・・・
Meierちゃんは手術しちゃってたらしいですし、
私が良く見に行ってた頃の選手たちにもっと頑張って
欲しいんですが・・・・(贅沢??)

いやあ、いいなあ。それにしても。
ついに実現しなかった、我が家の南仏の旅。
かわいいお皿が大好きな私のハートをドキュン!ですよーー!
ほ・・・・欲しい!

ブイヤベースは食べたんでしたっけ??
南仏で食べたかった・・・・
南仏、行こうと思ったら、友人がマルセイユで車をパンク
させられた隙に、バッグを奪われた被害にあったと聞いて
怖がりの我が家は断念したんです。あー残念・・・・

後は、どこ行きますか??
しっかりと楽しんできてくださいね!!

| はる | 2008/03/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

基本的に『飾る食器』にはあんまり興味がなく『使う食器』が好きなので
こういうのが大好きなんですよー。あぁ、全部欲しいー。

卵トレー、忘れなかったらupしますw
主人の実家がお隣で、養鶏農家から直接卵を買っているので
もらいに行く時に使おうと思ってます。
あー、生卵がたべたぁい。


〓パスコさん〓

ほんとに店ごとそっくり買い取りたいですよぉ。
色がね、いいでしょ。
このお店じゃないんですがオイル用の、何ていうんでしょう、、、
オイルさし??もオリーブ柄で可愛いのを買いました。


〓はるさん〓

>毎日チェックはしてますよ。
ありがとーございまーす。

凹んでるのは、勝てないWerderのせいです。グスン
ほんとどうしたものか。。。
私は陰ながら応援するしかないんですけどね。

フランク、好調ですねぇ。
稲本さんはともかく、高原さんはいったいどんな心境やら。
息子が『Meierの怪我、長いねぇ』って言ってましたが
手術したんですか。知りませんでした。
なんか今季はやたらAmanatidisとKirgiakosをよく見ました^^;

南仏旅行、よかったですよー。
マルセイユはやっぱり危ないらしいので行きませんでした。
ブイヤベースも食べる機会なく。残念!
あとはロンドンと・・・パリ?<もうよせって
いやいやスイスにもう一回行きたいなぁと。
お金と時間と相談中ですので、実際どこになるかはまだ?です。
北欧も行ってないし、ポルトガルも行ってないんですよねぇ。

| まい-mai- | 2008/03/31 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/731-ee7d226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

