まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

私信:南仏記事への拍手コメさんへ
すみませーん。またもやチェックが遅れてm(_ _)m
是非訪れてください!おすすめですよー。
いつもありがとうございます。

<ここから本文です>

取り立てて書くことないなー、なんて思いつつだいぶ前に届いた今月のWerder Magazin眺めてて(表紙はWiese)Rosenbergのインタビュー訳(意訳w)が途中だったのを思い出し・・・思い出しただけでした<ヤレヨ
そしてふと顔をあげたらまだ3月のままだったWerderカレンダー。
どれどれ今月は、、、RosenbergとAndreasen(いないんだが)のお二人ダ。
Andreasenは23日生まれです。25歳になりまーす。
Rosenbergはtamaとお誕生日が一緒。
でも彼のお誕生日は9月なんですが。何故4月担当?ま、いっか。

夕べなにげなくTV付けたらなんだか関連のなさそーなチーム同士を特集中。
深く考えもせず、Neuerが出てたから画面を眺めていたら・・・CLか!
Tottiが怪我しちゃって出られないようなので、今夜は迷わずSchalke-Barcaで。
明日はー、Chelseaかなぁ・・・うーんでもArsenal-Liverpoolも・・・迷。
Chelseaって言えば、PizaちゃんがWerderに戻ってくるかも!?な記事を見かけたんですが、まあ、Bildなのでまあ、そういうことで、そういうことですよ。

前節の敗戦と、予定してた観戦が×になったのでわたくしだいぶ凹んでまして・・・。
Bremen襲撃はこの間のDiegoにサインもらったときが最後になりそうです。
この後は5月のドイツ代表inGelsenkirchenのみでございます。
主人と息子がBochumの小野を見たがってるんですけど。

皆さんだったらどうします?
応援してるチームじゃないけど生観戦!を取るか
いいや、私はお家に残って応援チームを観戦!を取るか
ちなみに対戦相手はHertha BSC辺り。

んー、どうしよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/732-8749e4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

