まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jensen怪我

ようやくみんなが復帰、と思いきやJensenが怪我で2週間ほどお休みだとか。
まあ、今季はかなり頼らせてもらったのでちょっと休ませてあげてくださいな。

明日はBaumiキャプテンとHarnik君のAutogrammstundeがあるそうですが
そーゆーことはもっと早く言ってくれないと!
って、Baumiサインはもう既に幾つか持ってて、主人に『コレクター?』って
馬鹿にされてるんですけど。いいじゃーん(><)
しかもユニにもらったサインはヨレヨレで汚れみたいにも見え・・・これまた毎回笑われ。
でもちゃんとBaumiって読めるもんっ(私には)w

え?
CL見たのか?
み、み、見、、、ナカッタ

やー、思いっきり寝てました。
やっぱWerderが絡んでないと^^;

| 未分類 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/733-d39c90fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

