まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない・・・

もうそろそろ夕飯のメニューを考えなくては・・・というこの時間まで
私は昼前からほぼずっとPCの前。

久々にアクセス解析を見てみたら、先月末からな、な、な、な、なんと

2000アクセス超/日

なんですよ。
なんだこれ!!!

最初は何事かと思ったんですけどね、よく見てみたらほぼ同一IPからのアクセスなんですよ。
RSSとか何かの検索とかの自動巡回かとも思ったんですが気持ち悪いじゃないですか。
で、FC2にも問い合わせてみたり、IP拒否ってみたり、果てはBLOG引越しまで考え・・・。

あれこれやって、先ほどようやく
ウイルスバスターが原因らしい
と判明。
150.70.84.***ってヤツなんですけどね。

実害はないっちゃあないんですが、誰かがアクセスするたびにウイルスバスターのURLフィルター機能が働いて(細かいことはわからないんですが)とにかくアクセス解析に残っちゃうってことみたいです。

でもね、
1日中ひっきりなしにログが残ってんですよ。
誰かがアクセスしたからそれにくっついて、って回数じゃないんですよね・・・。
もうこれ以上は自分でもどうしたらいいのかわかんないのですが。

何かいい知恵はありませんかね?

あー、なんか今日1日損した気分だ・・・_| ̄|○

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/734-e6c743ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

