まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berlinへ。

ヘタレ記事に励ましを頂いて、ありがとうございます。
試合日なのでなんとか気持ちを前向きに・・・と思ったら、急用でTV見れないかも凹
とりあえず、Berlinに移動した選手はこちら↓です。

Tim Wiese, Christian Vander, Naldo, Patrick Owomoyela, Per Mertesacker, Clemens Fritz, Sebastian Boenisch, Petri Pasanen, Frank Baumann, Tim Borowski, Jurica Vranjes, Diego, Mesut Özil, Martin Harnik, Torsten Frings, Markus Rosenberg, Hugo Almeida, Ivan Klasnic

Jensenはこの前怪我しちゃったんですが、Huntも故障でお休み。
Sanogoは・・・なんだっけ?最近情報収集も怠っていて分りません。

さっきちらっと公式にあるFanコーナー見てたんですけど、皆さんが明日の(もう今日か)試合のフォーメーションを予想してて、まあ中にはおふざけもいっぱいあるんですけど、ザッと見た感じでHarnikの人気が高いなぁと。もちろんKlasnicの信用度が高いようで、その後にRosenberg<Almeidaって感じかな。Sanogoの少ないのは、出られないって分かってたからなのかなぁ。Huntは最近MFが多いね。

Jensenが出られなくなっちゃったところをÖzilが埋めてるようですが、それより何より、皆さんけっこー最初っからBoroを外してきてるのが怖い。使おうよぉ・・・まだ仲間じゃーんTT
でも、あんまり早くから移籍が発表されちゃってると、チーム的にも依存はできないぞって感じにはなっちゃうもんなんですかねぇ。Boroが辛い思いをしてないといいなぁ・・・。

明日、いや今日の午後の試合は見られるかどうか分りませんが勝ってもらいたいなー(祈

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/736-b1320517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

