まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝った━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

凹み記事への励ましメッセージ、本当にありがとうございました。
まじでちょっとウルウルしてしまいました(TдT) アリガトウ
自分にプレッシャーかけないで、楽しく更新できればいいかなと
前向きな気持ちになれました。
もう、、、ほんとうに、、、ありがとうございましたー!!

そして我らがGruen-Weissも、
ようやく、ようやく、勝利ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉

Hertha BSC Berlin 1:2 Werder Bremen

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen - Baumann (59. Özil) - Frings (84. Vranjes), Diego, Borowski - Klasnic (59. Almeida), Rosenberg; auf der Bank: Vander, Owomoyela, Boenisch, Harnik

Hertha BSC Berlin:
Drobny - Chahed, Friedrich, Simunic - Lustenberger (78. Grahn), Mineiro - Piszczek, Kacar, Skacel (78. Dardai) - Raffael (46. Okoronkwo) - Lima

うわぁぁぁ!って叫んじゃったどっきりシーンが数回・・・。
正直、Pantelic居なくて良かったぁぁぁ!って心の底から思っちゃいました<ゼェゼェ

お客さんが来ていたので、実際のところ大して見てなかったんですが(泣)それでも2点目のBoroの時はなんとか。ほらねっ、やっぱりBoroは使わなきゃよっっ。
それでも余裕勝ちではなかったし、ここんとこ勝ち星から遠ざかってたし・・・試合終了の瞬間は一瞬もう1点入ったのかと勘違いしたほどの喜びようでしたよ<選手が
FritzとBoroと誰かだったかなぁ、抱き合って大喜びだったので『3点目?』って。苦笑
これでなんとか暫定4位。
Leverkusenの結果次第ですが、今週はとにかく順位云々よりも勝つことが最重要項目ってことでとりあえずホッとしてます。何しろ次はSchalke戦ですしね。

あ、さっき知ったんですがRosenbergの1点目、めちゃっ早だったようですね。39秒?
今季最速ゴールだそうで。やったね!
やればできる子なんですからー。笑

とにかく、選手もファンも、『勝ち気分』を思い出すのが課題だった今節。
次節もこの空気で参りましょう!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!ローゼンベリのゴールは今季最速でしたか。ボヤーと見てたらさくーっと入っちゃいましたのでびっくりして思わず「あらーーっ!?」と大声上げちゃいました。
そして最後にボロウスキ!フリンクスのアシスト!いや~良かった、なんだか感動的でした。

| コリアンダー | 2008/04/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

やっと勝てましたよね♪♪
いろいろ危ない場面はあったようですが、悪い流れを断ち切るのはやはり勝利が一番だと思うので大きいですよね。
動画も楽しく見てきました。FritzからRosenberg、FringsからBoroのどちらも鮮やかでした。見てて気持ちがいい!!
これで良いサイクルになってひとつでも多く勝ち試合が見られるといいですね☆

| ふかふか | 2008/04/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪

やりましたね~♪ しかもゴールシーンはどちらもいい流れで取れたので良かったです。得点後&試合終了後のみんながとってもとっても嬉しそうで、こっちまで笑顔(若干ニヤニヤしてますが、笑)になっちゃいました。これで波に乗って行けるといいですねーi-179

| 常盤 | 2008/04/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

ブレーメンもモチロン大好きですがアルネちゃんの隠れファンなのでヘルタにも勝って欲しかったりして。それいけ!ブレーメンとヘルタです。

| ? | 2008/04/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

見てて良かったです~
スタメン見て、大急ぎでネットテレビつなぎました。
ボロとフリがいっしょなんてこの先いつあるんだかって思ってたので(泣き笑い)。

フリとボロのハグシーンなんか泣けちゃいました。
あー、良かったvv

| kiwami | 2008/04/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

ローゼンベリのゴールは、どうしてユニークなものばかりなんでしょう。
もしかして、ボケキャラなのかしら(笑)
ボロウスキが決勝点を決めたのも良かったですね。フリンクスのパスも素晴らしい精度でしたし。
これでチームは上向きになるのでは?
試合後の選手達の喜びようが微笑ましかったです。

| どら | 2008/04/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

拍手もアリガト!(´▽`)

〓コリアンダーさん〓

Bayernも勝ちましたね。
Bochumの先制で『おぉ?』って思ったら追いつき追い越し。
ファンとしては最初はドキドキだったのでは?

(゚Д゚;)私ってばRosenbergの得点シーンはまだ見てなかった!


〓ふかふかさん〓

勝ちましたねっ♪やっと^^;
この勝利をきっかけにして白星が続いてくれることを切に願!!
でも楽観はできない相手ですねぇ・・・次節。


〓常盤さん〓

試合後、本当に嬉しそうでしたよね。安堵したというかw
ここからまた盛り返してほしいです。
まだまだ試合はありますからね。


〓?さん〓

隠れアルネちゃんファンはどなたかしら???
私も好きですよ~。Pantelicも好きだしw
でもこの組み合わせに限ってはHerthaを応援するわけには(苦笑
前節は生観戦だったんですが、アルネちゃんはやっぱり目立ちます。
上手いなぁと思いますし、チームの要ですね。


〓kiwamiさん〓

やっぱりBoroは使わなきゃ!ですよねぇ。
代表コンビで得点、Good!でしたね。
なんだかんだありますが、今は間違いなくチームの一員で主力なんですからガンガン行ってもらいましょー!


〓どらさん〓

Rosenbergはお笑い担当!?
個人的にはAlmeidaのが適材な気が<ヨセ
見せ場はやっぱり代表コンビ担当、ってことでしょうかねw

試合後の喜びようは、得点か?って思っても不思議ないですよね?笑
勝利に飢えていたのはやっぱり選手本人達ですよね。
これで『勝ち』気分を思い出して上向いて欲しいです。

| まい-mai- | 2008/04/07 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/737-8690a494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

