まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合いろいろ

Schalkeさんには思う存分CLで力を出し切って欲( ゚∀゚)・∵.

まあとにかくですね、
あとこれだけしかないんですね、今季。
キツイなぁー。

12.04.08 15:30 Werder Bremen : FC Schalke 04
15.04.08 20:00 Hansa Rostock : Werder Bremen
26.04.08 15:30 Karlsruher SC : Werder Bremen
03.05.08 15:30 Werder Bremen : Energie Cottbus
07.05.08 20:00 Hamburger SV : Werder Bremen
10.05.08 15:30 Werder Bremen : Hannover 96
17.05.08 15:30 Bayer Leverkusen : Werder Bremen

もうね、正直なとこお皿云々は、、、。
どっかーん火山爆発と爆発する元気なアナタ達を見たい!
もうそれだけですよ。
勝ってくれ、というよりも元気なところをね、見せて欲しいなと。
そう思っているそばからまた怪我しちゃったんですけどね、Boenischクンが絵文字名を入力してくださいぅぅぅ
Fringsはちょっとお疲れモードなのかお休みしたようですけど、怪我とかじゃないみたい。

今週末は結局主人と息子はBochum、私はお家でWerder応援と決まりました。
『映るかもしれないから見てて!』
って、tamaくん・・・無理!それは無理よ!
何の為にお母さんが家に残ると思ってるんだぁぁぁ。
速攻で『見ないから!』と答えた鬼母でしたw
やー、ここは譲れない。
・・・しかし、小野氏は出場するのか?

Bundesligaが終盤に近づくにつれ、私の忙しさも加速度的に。
何しろお引越ししなきゃならないもので。
まあ忙しいのはいいんですが、日程がですね、EURO2008とかぶるわけですよ。
途中から日本なんですよ、自分。
でもまだTV買ってもない状態で・・・どうすんだー。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで。

困った時の実家頼み。
プルルルルと電話一本。
『ねぇ、WOWOW入れといてぇ♪』<今度は鬼娘
サッカー好きな父で良かったわ?。

でも。
実家まで車で1時間。
あぁ!時差もあるんだった・・・。
見られるのかなぁ。

| 未分類 | 08:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お引っ越し、イヨイヨですね~。帰国後もどうぞ仲良くして下さい♪
EURO中というコトは6月かな? お待ちしてます(笑)。

| しし丸 | 2008/04/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧▽≦)/

息子は息子、母は母! 素敵です。tamaくんはきっと自立した強い人になってくれることでしょう(笑)。

>サッカー好きな父で良かったわ~。

羨ましいですi-238 我が実家は私を除いて全員野球党i-195 ここは実家でがっつり観ましょう。たとえ移動に時間がかかろうと、たとえ時差で夜中の中継だろうと。←鬼娘

ところで、今度当方にこちらのブログのリンクを貼らせてもらっても良いですか? 遅ればせながらリンク集を作ろうと思ってまして。よろしくお願いします。

| 常盤 | 2008/04/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

帰国後もどうぞヨロシク。
空港で横断幕にて迎えてください<オイッ

6月後半予定なので試合が面白くなるにつれて、見られない日が増えそうで怖いです。それこそ、皆さんのBLOGで情報を得ることになるような気がしますので、よろしくおねがいしまーす。


〓常盤さん〓

ある意味、子育て成功なんじゃないかと(爆
男の子なので自立してもらわないと困るしw

うちの父はサッカー>野球なので、ラッキーでした。
というか父の血を引いてるんでしょうかね、私が。

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後もよろしくお願いします。

| まい-mai- | 2008/04/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*^∇^*)

リンク完了しました。相互リンクいただけるなんて感激ですi-237 ありがとうございます。
何でもありのガラクタ箱なブログですが、今後ともどうかよろしくお願いします♪

| 常盤 | 2008/04/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

こちらこそありがとう&よろしくお願いします♪

| まい-mai- | 2008/04/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

わはは、応援チームが違うんだからしょうがないですね。
tamaくんの顔はわかりませんが、
日本人の男の子が映ったら私が確認します(笑)
今の段階では小野はちょっと次節も難しいみたいです。
監督は長い目でしっかり使おうとしているようなので、
焦って復帰させないようにしてますね。
まあまだあと数日ありますから分かりませんが。
出ないんなら行かなーい、なんてことになるのかな?
22番お勧めなんですけど。

電話1本でWOW契約がすんなり頼めるお父上ってのは、
ありがたいですね!というか凄いです!
帰国後はサカ話で盛り上がる父と娘とその息子なんてことになるのかも。

| のもん | 2008/04/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

tamaチェックよろしくです(笑
でも最近、日本人が多いようですよ。
デュッセルドルフが近いですからね。
小野さん・・・ベンチには入るのかなぁ。
せめて姿だけでも見せてあげて欲しいなー。

>オススメの22番
大活躍してますねぇ。
いいところに移れたってことですかね。
やっぱり出れなきゃ力の発揮しょうがないですもんね。

父は最近TVっ子だそうで(爆
サッカー・サッカー・野球・サッカーてな感じだそうです。
ほんと、電話一本でありがたやー、でした。

| まい-mai- | 2008/04/11 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/738-eb276a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

