まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日が近づいて参ります・・・

いやーっ。
Valdez君が。。。ダメ?出れない?
みんなと一緒に練習できてないみたいです。
土曜日はSchalke戦なのに、出場が怪しい?
でもってKlose選手は離脱。
Hunt選手はまだまだこれからだし。若いのねー、彼も。
Klasnic選手はまだなの?
ど、ど、どうするの?
Schaaf監督は『だいじょぶ!』って言ってるけど。
『今週も僕たちは負けないモンねっ』つってるけど。

私はレギュラーの選手というのか、最近出てる選手しか知らないから
Schaaf監督の持ち駒が分からないんで、信憑性が分からない。
とりあえず若手選手も出すのかな?
Frings選手かMicoud選手はMFで使わないみたいだ。

知らない選手がいっぱい出るならそれはそれで土曜日の試合を
観にいきたいなぁなんて思ったけど、、、
ドイツ、寒いんですよ!!
雪ですよ、雪。
ちょっとねぇ、、、お腹痛くなりそうだから。(弱虫)



もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメンも大変みたいですね・・ドルトムントも、何やら出場がビミョーな選手がいて、ややこしいことになっているようです;;
私はブレーメンではミロ専門なので、ミロ以外は代表選手くらいしか分からないんですが・・それでも大変そうなことは分かります・・・(汗)
とにかく、フタを開けてみるまで分からないって感じですかね・・?;;(’’;)
それにしても、ドイツ雪ですか!
うわ~・・、日本の、これぐらいの寒さでへこたれそうになってちゃダメですね。明日もがんばらなくちゃ・・
そろそろドイツが恋しくなってきました。<(一回しか行ったことないのに)

| せきしゅん | 2005/11/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
私も元はと言えばドイツ代表から入門したbundesligaですし、まだまだBremenファンとしても初心者ですから、今出ている人しか分かりません。笑
離脱していた選手(Pasanen選手)が復帰するそうですが・・・DFじゃないかっっ!!orzてことで、いつもとは違った意味で見逃せない試合です。
>雪
本日の最高気温は1℃でした。
明日は0℃だそうです。
まだまだましなほうで、これからどんどん寒くなります。

| まい-mai- | 2005/11/26 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/74-f0cd3e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

