まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kahn大明神!!

すげぇっ!

お下品でゴメンナサイ。
でも

すげぇっ!

いいもん見たー。
うちのKahnファン、いや、きっと世界中のKahnファンが狂喜乱舞したに違いない。
うっかり私もバンザーイ→ハイターーーーーッチしちゃいましたよ。

誰が何と言おうと、私と息子の決めたMan of the MatchはKahn大明神ですよ。
しかも攻撃≧∇≦
触ってない。
触ってないけど
『Kahn・・・・・・すげぇぇぇ・・・・』by tama
ですよ。ほんと。

分ってる、分ってますよ。
あの後半ギリギリで同点に持ち込んだアノ人や
最後まで粘って2点も叩き込んだコノ人が
素晴らしいーーーー活躍をしたんだってことは。

でもでもでもでも、やっぱあそこで攻撃に加わったKahnの気迫が、オーラが、
ピッチの選手に恐怖心勇気を与えたに違いない!
アレをゴールに吸い込ませたのは絶対にKahnだー。

実は試合直前に息子と大喧嘩して、試合は全く見てなかった私。
息子も動かないスコアと怒りの収まらない母に疲れて
85分すぎに『・・・おやすみ・・・』と自室へ。でもTVは点いたままだったので
リベリーン!の声が。
あんまり可哀想なので『入ったよ(棒読み)』と声はかけてあげました。
『延長だー!』俄然はりきる我が息子。

ところがものの3分、ものすごい勢いでぺしゃんこにされ
でも諦めず応援し続けてたものの、だんだん弱気になる息子。
Toniの1点目で再起するも、時間はどんどん減っていく。
『あー・・・もうだめかも』
という声が聞こえたかのようなタイミングで飛び出したKahnに
『うぉおおおお!』
とまたもや起き上がり、ついに3点目!

親子で大騒ぎですよ<アパートの皆さんスミマセン

とにかく延長戦しか見てないので、生粋Bayernファンの皆さんとは違った感想に
なってるかもしれませんが、いやいやいいもん見せてもらいました。
素直に『さすがBayernだなー』と感心しましたよ。

それにしても大喜びで駆け寄ったVan Bommel(だよね?)の顔面を
グローブ嵌めた手でぶっ叩いたシーンは何度見ても( ゚∀゚)・∵. ブハッ
さすが・・・ですw

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありがとうございます…(胸が苦しくて声に力が出ないらしい)
カーンが最後に攻撃参加するシーンには泣きそうになりました。嗚呼、かわいそうに、と思ってしまったのです。きっとこれが最後のヨーロッパの舞台でのプレーになるかも、と思って出てきたのではないかと。
でもでも違ったのですね、カーンはあきらめてなかったから出てきたんですよね~うるるるる(感涙)
GKとしてのカーンは超へなちょこだったのにまいさん家のMoMに選んでくださってありがとうございます。そうですね、カーンの気迫が生んだゴールになったのですね!ワタシもそう信じることにします!!
ボメルに顔面バシ!はワタシも笑っちゃいましたi-278

| コリアンダー | 2008/04/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>顔面バシ!
最高でした≧∇≦
ちょっとうろたえたVan Bommelの顔もw

Kahnの気迫に選手もピリリっといい意味で緊張したのでは?
願わくばKahnに一点とって欲しかったですがw
最後に自分の得点で優勝するのが夢だって言ってましたよね?
本当にそうなったらサッカー史に残る偉業となるでしょうねぇ。
あぁ、引退試合が見たいなーーーー。

てか、まだ引退しなくても良さそうな気が。。。

| まい-mai- | 2008/04/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

UEFAとの相性が悪いのか、やっとこ後半戦が見終わり、延長戦をクリックしたら「番組を探しています」と。
これから出かけるので、今晩、再チャレンジですが、顔面バシっは動画公開サイトで偶然見ちゃいました。あ、あれ、ボメルだったんですね。ルシオかと思ってました。そして、隣にはラムたんもいたけれど、あれ、絶対に「ラムたんの顔だけはダメだ」と瞬間に判断して左のボメルの顔をやったのだろうと思ってます。瞬間の判断はさすがカーン大明神と、妙な感心すらしてます。
でも、一度、カーンにガツンとやられるラムたんも見てみたかったりして(本当に応援してますってば~)。

| 東風 | 2008/04/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Lahmが顔バシされたら・・・ぶっ飛んじゃいそうなのでやっぱり自粛してもらいたいです(笑
さすがのボメさんもちょっと困惑気味なひきつった笑顔だったような気がしますが、叩き返すようなチャレンジはしませんでしたね。えぇ、正解だとは思いますw

| まい-mai- | 2008/04/12 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/740-0e5e5bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

