まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 28. Spieltag

勝っちゃったきゃー

Werder Bremen 5-1 Schalke04

私の希望通り火山爆発ドカーンとv
無失点じゃない辺りが、まあ、ほら・・・・^^;

概ねFW陣が得点してますが先制点は我らがキャプテンBaumiですよっ。ホホホ
Baumann→Sanogo→Rosenberg→Klasnic→Klasnicの順で得点です。

また時間ができたら追記します?。

※拍手コメに返信機能があるので、鍵コメじゃない場合は拍手ページで返信しますが
返信見るにはまた拍手ボタン押さないと見れないみたい???
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたねぇ!
ネットTVで観戦してました。幸せ~♥

カピタンすっごく嬉しそうで、かわいかったです。
クラスニッチが点とるたびにじわーんとしちゃうのですが、今回もジーンとしてしまいました。

ボロへのブーイング、ネットではよくわかりませんでしたが、どうだったですか。ちょっとは認めてくれてるのかな(苦笑)。

>拍手コメ
ね?FC2のやるサービスってどこか抜けてませんか?(笑)

| kiwami | 2008/04/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチのゴールパフォを見て、一瞬、お腹が痛いのかと心配になりました(笑)
急にしゃがみ込むんですもの。もっと元気一杯系にしてくだされ~。

ヴィーゼもキレキレでしたね。
バウマンにフリンクスと中盤に守備が上手い選手が二人もいるのに、どうしていつもヴィーゼが大忙しなのか、疑問に思ったら負けだと思う自分がいます(笑)

| どら | 2008/04/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

ブレーメン大勝でしたね。これで終盤戦に勢いがつくといいですね。
一方シャルケのスロムカ監督が解任されたようですよ。結構がんばっていたと思うんですけど・・・
でニュルンベルクが最下位に・・・

| rocky | 2008/04/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

うは~(^◇^)

ホント、久々に爆発した感じで良かったですi-203 最初はどうなることかと思いましたけど。ここで無失点じゃないのがやっぱりWerder(笑) これで2位浮上ですね~♪ 

>どらさま
横レス失礼します。コメント爆笑してしまいました。ええ、その疑問にはあえて気が付かない方向で頑張りますi-278i-202

| 常盤 | 2008/04/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい、サッカーで5点なんてどうやって取れるんだろう?と日曜朝は思いましたが、夜にはバイヤンもマネさせてもらいました(違)。きっと、「う、後ろに彼らがまた戻ってきたっ!」と思って同じだけの点を選手が取ったような気がしてきました。

| 東風 | 2008/04/14 06:48 | URL | ≫ EDIT

コメレスの前に・・・
実はですねぇ、私、この試合の時間に具合が悪くなってソファーで横になっていたので眠ってしまいまして切れ切れにしか見てなかったんです_| ̄|○
後で再放送を見ようと思ってたのにそっちも見られず。
なので追記なしでごめんなさいm(_ _)m

〓kiwamiさん〓

まずは♥が書けることにビックリ。笑

凹がやっと□に。いやむしろ○ってかんじになりましたv
ブーイング、↑のような事情で確認できていませんが
なかったらいいんだけどと思いますねぇ。
出て行った選手がみんな帰りたくなるような雰囲気の
スタジアムを作って欲しいんですけどねぇ、ファンには。

>拍手
どうもこの機能はツメが甘い!?


〓どらさん〓

急に差込みが・・・って(違!
心配させますねぇ^^;

Wieseが忙しいのは、えっとえっとえっと・・・め、目立つため!(苦
Wieseは目立ちたがり屋さんだから見せ場がないと(苦
暇にしてるとTVに映んないから(悶死


〓rockyさん〓

久々にどっかーん、でしたv
Slomkaさんにはしばらく前から解任の話が出たり引っ込んだりしてましたが
なんだか引導を渡しちゃったみたいなタイミングでしたねぇ。

あらま、ほんとだNuernbergが。コラーさん・・・。
でもまだまだみんな1試合差ってとこなので最後までわかりませんよー。


〓常盤さん〓

どかーん!ですねv
どーしてもスリルは味わいたいようですが^^;
WerderってMなんですかね<ヨセ

なんとかこのまま勝ちを続けて欲しいですね。


〓東風さん〓

もー、真似しなくていいのにぃぃぃ。
しかも失点は真似しないなんてずるいわー<違

今週はまたすぐに試合ですね。
楽しみなような近すぎて心配なような・・・。

| まい-mai- | 2008/04/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

ドカーンと勝利。気持ちいいですねー♪やっぱり、失点してもドカーンと得点するのがブレーメンですからね~♪
クラスニッチの2ゴールも嬉しいです。

| ガッちゃん | 2008/04/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

〓ガッちゃん〓

やっぱり勝つと嬉しいねー♪
それだけで毎日の気持ちが違う<大袈裟?
波に乗っちゃって欲しいですね。

| まい-mai- | 2008/04/15 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/741-b2f5a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

