まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 29. Spieltag

Hansa Rostock 1-2 Werder Bremen

な、な、なんとか勝った絵文字名を入力してください
前節も試合全体の評判は芳しくなかったけど
今節もねえWunderbar!!とは間違っても言えない感じで。
失点の時なんか私が見てたって『あぁ!あの選手に入れられちゃう!』って分るほど
真ん中の選手が思いっきりどフリーで。ビックリ&ガッカリ
ほんと、結果的に3P取れて良かったんだけど、大喜びできないなぁ。

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen (73. Owomoyela) – Baumann, Frings (85. Vranjes), Borowski, Diego (73. Hunt) – Klasnic, Sanogo; auf der Bank: Vander, Harnik, Niemeyer, Özil

Hansa Rostock:
Wächter – Sebastian, Orestes, Gledson, Stein – Kern (73. Cetkovic), Bülow, Rathgeb, Rahn (60. Pearce) – Menga (73. Hähnge), Bartels; auf der Bank: Hahnel, Yelen, Lukimya, Langen

Tore:
0:1 Frings (57.), 1:1 Hähnge (76.), 1:2 Klasnic (82.)

gelbe Karten:
Mertesacker, Hunt

1点目のFringsは?( ̄□ ̄;)ナント!!今季初ゴールですよ絵文字名を入力してくださいおめ♪
ゴールの左ネットにズドーンと決まったすんばらしいミドルシュートは114km/hだって。
ゴール前のごちゃごちゃから転がり出てきたところを決めました。

2点目はKlasnic。
なんですが・・・

besonderes Vorkommnis: Wächter hält Foulelfmeter von Naldo (82.)


公式に↑こうありますように、実はPKからの流れです。
PA内でFringsが倒されて得たPKですが、10分ほど前にDiegoが交代でピッチを去ってまして
Naldoが蹴ったわけです。FKで定評のあるNaldoですが、ここんとこずっとDiegoだったので
こっちがドキドキ。相手GKWächterって、結構いいGKなんですよね・・・。
案の定止められちゃいましたが、キャッチされたわけではなくて弾いてくれたので
走りこんだKlasnicが蹴り込んだってわけです。
Wächterもものすごい速さで起き上がったんですけど、逆サイドに蹴り込まれてはねぇ。

この1点がなかったら、ハッキリ言って勝てなかったんじゃないかと。。。
勝利を勝ち取ったというよりはRostockがコケてくれたような気がしないでもない試合で。

個人個人は悪くないように見えるんですが・・・なんか動きが重いような。
私的には前半のPasanenとか、とっても職人系な感じで良かったんですがOwoと交代。
でもOwo, Hunt が入ってからは更にバランスが崩れちゃったように見えたんですが
それは私の気のせいかもしれません。
なんかチマっと一ヶ所に固まってぶつかったりしてた気がして。

あと気になったのはキャプテンBaumiが足首辺りを怪我したんじゃないかと。
スパイクの裏で蹴られたというか踏まれたというか。
かなり痛がってたので心配です。
その後もピッチにいたのでなんともないといいですが。

Mertesackerが黄色もらっちゃいましたが・・・よくわかりませんでした。
そんなにひどいファウルだったかなぁ?
黄色といえばHuntが5枚目??


試合後にちらっとダイジェスト見たらSchalkeが5?0で勝ってました。
・・・・流行ってるの?このスコア(爆
Kuranyi大爆発だったようで。
でもヘディングで決めた最後のTor(かな?)は、顔にGKのパンチングを喰らって
落ちながら更にGKの肩が当たるという災難っぷり。
目じりの辺りが切れちゃったみたいで得点を喜ぶどころかぶっ倒れてました。
やー、でも、Kuranyiはノリノリですねぇ。
WM漏れの悔しさをEMで挽回でしょうか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YouTubeでハイライトの動画を見ました。
フリンクスのシュート、凄かったですね。まぁ、よく伸びること。
私がGKだったら避けます(笑)

クラニィもゴメスの台頭でお尻に火がついてるんじゃないかと。
目じりの辺りが切れてしまったのは気の毒ですが、4点も取ったんだから我慢しろとトレンメルは言いたかったに違いありません(笑)

| どら | 2008/04/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

さっきBayernが同点に追いついたところです。
さあどうなるんでしょう!

>私がGKだったら避けます(笑)
私も逃げます!爆

>クラニィ
言われてみれば、ゴメっつぁんは目立ってましたもんね。
でも相当痛そうでしたよ、あれは。
ちょっと違うスポーツ入ってました(笑

| まい-mai- | 2008/04/17 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/742-b01482b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

