まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bochum&Celtic

Bayernファンの皆様はホッと胸をなでおろしているのでは?
前半はFrankfurtのリードで折り返しましたが
めちゃめちゃ美味しいチャンスを決め切れなかったFrankfurtに
勝利の女神は微笑まなかったようで。
守備の要(?)Kyrgiakosはスタンド観戦だったしね。残念。
稲本は後半から出場だったのかな?
すみません、ちゃんと見てなくて。

先日のBochum-Berlinの写真を少しだけ。
b_b00.jpg
がらっがら。笑
Bundesligaは全然知らないけど小野が見たい!って方は人気チームとの試合を外せば
まず当日券で大丈夫でしょう。旅行会社のお高いチケットを買う必要は全くない感じです。
おまけにここんちはチケット代も元々安めですから。
まあうちのお二人も小野さん目当てだったのですが^^;
残念、怪我しちゃって出ませんでしたね。
知ってたけどチケット買っちゃってたので行きました。(私は留守番)

b_b01.jpg
なんか煙ってるのは、誰かが火ぃ焚いちゃったらしいです。
んー、それにしても空いてるのぉ。
試合的には楽しめたそうですが、何しろ小野目あてな彼らですか
小野さんがいない&私もいない=知ってる選手がほっとんどいない!
ってことで

b_b02.jpg
唯一、顔と名前の一致する↑彼ばっかり見てたそうです≧∇≦


夕べはFrankfurt-Bayernの後、TV付けっぱなしにしてたらCelticの試合が始まりまして
俊輔がすばらしいミドルシュートで先制点を挙げてたのでそのまま見てました。
片付けしつつだったのでガッツリ見たわけじゃないんですけど
それでもかなり活躍してて、しょっちゅう画面に映ってました。
この先制点はきっと日本でも繰り返し流れるんでしょうねぇ。
こっちでも何回も何回も繰り返し流れてましたもん。
Bestゴール集とかに入れそうなシュートでした。
残念ながら得点にはならなかったものの、入るかっ?!って思った俊輔のシュートを
相手DFがハンドで弾いてしまった為に、赤紙退場でPK獲得。
ところがPKは失敗T_T
相手GKは負傷交代でちょっと可哀相でした。
シュートだけじゃなくてなかなか活躍してた俊輔。
代表の時とは印象がえらく違うなぁ。
チームの方が合ってるのかなって思いました。
後半戦ではサラマス君が出てきましたが、あんまり目立たなかったかな。
一旦は同点に追いつかれて引き分けちゃうかなーと思っていたら
ロスタイムに2点目が決まって勝ち越し。
全体的になかなか面白かったです。
でも試合終了後に、何を揉めていたのかわかりませんが小競り合いがありました。
日本語で情報が出るかな?って思いましたがサラッと見た感じでは特にないような。

たまにはBundesligaじゃない試合もいいもんですね。
単純に楽しめてw

あと、さっき新聞で知ったんですが6月のエキシビションゲームでナカタが登場ですね。
世界選抜vs日本選抜だっけ?
世界選抜監督はモウリーニョ?
誰が出るんだろうね。
いろんな選手(元選手かw)を見れるのでお得かも。
私もチャリティ試合は見たけどサッカー的には全然面白くないので
サッカーの試合じゃなくてPK合戦とか趣向を凝らしたゲームとかすればいいのに。
一般公募した人と手を繋いだまま試合とかどう?
個人的には世界中のGK集めてドッジボール大会がイチオシ!
あ、EM中じゃ現役は無理か。
夏休みとかにやってくんないかなー<誰が!?

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/743-0aaaa944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

