まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい方は?

心配していたBaumiですが・・・
やっぱり負傷でお休みになっちゃいました(泣
最低2週間、今期中には戻ってくるって言ってるみたいですが
それにしても今季は全員が揃わない年だなぁ絵文字名を入力してください

※注!すみませんが、本日はここのBLOGで交流のある方々への限定的な内容です※

さて、こちらなんですが。
buch
これね、上段はご存知の方も多いでしょうけどPLAYERって雑誌で
下段向かって左はドイツ代表カタログ、中央が誰かが持ってきてくれた日本の小冊子で
右端はドイツ代表映画の・・・チラシ?
全て新しい物ではないんですけどね、欲しい方いらっしゃいます?

今、引越し荷物の選別をしてるんですけど、万が一『欲しい!』って方がいらっしゃれば
差し上げようかと。古いのはみんなもいらないよなー、とは思ったんですが聞くだけでも
聞いてみようかと思いまして。

あと、中身は入ってない空き缶ですが、WMの時のFringsとBallackもあります。
co01.jpg
お渡しするのは7月になっちゃいますけど。もしも欲しい方がいらっしゃいましたら
ご一報下さい。

また、大きい物や重いものは無理ですが、日本で入手困難な物で、ドイツだったら買える
サッカー関連ものがあればお運びしますので、そちらのご相談もお受けします。
サッカー物ではなくても入手が容易で小さい物、軽い物ならOKかもです。
ただ、必ずお受けできるとは限りませんのでまずはメールしてみて下さいね。


| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 10:06 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

( ゚Д゚)えっ?
どうしてですか??
右下にメールフォームありますよー。

| まい-mai- | 2008/04/18 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/744-18b57be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

