まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし

やらなくちゃいけないことが山盛りです。
つまり現在、現実逃避中ってことです<仕事しろょ

DFB-POKALはBayern優勝ということで、Bayenサポな皆様おめでとうございます。
うちにはBayernファンが1名いるのと、今季はなんでもかんでもBayernが優勝しそうなので
それでは面白くないじゃんかー(ゴメン)というわけで、私はBVB寄りで・・・チラ見。
いや、ほら、やらなくちゃいけないことが山盛りだから。

Bayernのデキが良かったとは思えなかったけど、BVB突破できず_| ̄|○
最後の最後に望みを繋いじゃったばっかりにかえって落胆が大きくなってしまったような。
でもね、2位なんですから。
Werderはとっくの昔に消えてますからぁぁぁ泣く

試合終了直後にばっちんばっちん叩かれてるKahnに大笑い<コラ
おおっぴらにKahnをぶっ叩いてもいい機会なんかそうそうないですからね。
思いっきり叩いて逃げ去った人とかいませんか?爆
あとでVTRかくにんされてるかもよ( ̄ー ̄)ンフフ





| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/745-ac2a5ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

