まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVの予定

ここんとこ忙しくて(これでも)あんまり公式やニュースを見てませんけど
ふと突然にEMの日程が気になって・・・。
あんまり詳しくは書けませんけど、ドイツ生活の最後はホテルに何泊かするので
その間の試合は見れるのか?どこでやるんだ?私ってば知らないゾと。
気付いたらなんだか焦ってしまいました。

ZDFとARDでした。ほっホッ
これだったら見れるでしょう。

んー、今のところ日程的には準々決勝まではなんとかなるけど準決勝と決勝という大舞台が
無理かも。実家にWOWOW頼んだはいいけどなんか録画ができないとか言ってるし(汗
あっ。
ドイツの準決勝は絶対見られない日だ!うわぁーがっくり
録画はできない、時差はある、帰国直後でやること満載なのに実家まで1時間・・・
ってことで、あまりにも綱渡りなのでWOWOW契約依頼は撤回(´Д⊂グスン

来月16日がメンバー発表でしたかね。
ドイツで観る最後のサッカーは、このメンバーが見れるってことで待ち遠しいゾ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/746-8052bfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

